コントレックス生活☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

CyberBuzzさんからコントレックスを2ヶ月分頂いたちょこ。。。

3回目の経過報告でーすドキドキ


前の記事はこちらからどうぞおんぷ 

1回目 →  2回目 →  



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-090507_1046~01.jpg


今日も、グビグビ飲んでおりますドキドキ


ちょこはいつも常温で机に置いといて、グビグビ飲んでます!

休日も持ち歩いて飲んでますよぅ(´v`)



Contrex WEBサイト  これ


こちらのサイトではコントレックスの活用術が紹介されてますきらきら



朝コントレックスを飲むと、

寝てる間に失われた水分とミネラルを補給できるそうだ目


朝起きたらまずコップ1杯飲むといいって言うもんね~

普通の水より効果ありそうドキドキ

さっそくやってみようと思いまーすニコ


他にもいろいろ載ってるのでよかったら見てみて下さいねアップ