コントレックス生活☆途中経過♪ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

CyberBuzzさんからコントレックスを2ヶ月分頂いたちょこ。。。

( 前の記事はこちら →   )



1日1本を目安に、

毎日せっせと飲み続けておりますニコ


こんな感じで、仕事中、PCの横に置いておいてグビグビドキドキ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-090423_1343~01.jpg



飲み始めて、3週間くらい経ったかな??

ここらで途中経過をご報告アップ


体調の変化というと・・・。


最初の2週間くらいは硬水のためかストレスのためか、

胃が痛くなっちゃってガクリ↓↓

でも最近は胃も慣れてきたのか全然大丈夫きらきら


相変わらず、トイレが多いねぇ小便小僧-虹

お通じもかなりいい感じトイレ


おなかが張ってしまうくらい辛かったんだけど、

最近はペタンコおなか~(´v`)

あ、お肉はあるけど(笑)




コントレックスのサイトでは倉田真由美さんの連載マンガや、

コントレックス活用法なんかが紹介されてまーす!


ドリンクや料理に使うのもいいのねぇ目きらきら



今なら、「 RUN×WATER 」 キャンペーン中!!


コントレックスのバーコードを集めると、

かわいいランニンググッズが当たるんだってドキドキ


よかったらサイトをご覧下さいませアップ


Contrex WEBサイト