たこカツさん☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


081123_1209~01.jpg


 『 たこカツさんバーガー 』


店 モスバーガー

お金 350円

ピンクのブタ 437キロカロリー



モスバーガーの地域限定&期間限定のハンバーガーですアップ


これ、ライスバーガーと普通のバンズバーガーがあるんです!

迷ったけどやっぱりバンズがいいなっと思ってねにひひ


たこカツの上にはタルタルソースとキャベツ、ソース、

たこカツの下にはマスタードがたーっぷりきらきら



タルタルソースにはピクルスのみじん切り?が入ってて、

ちょっと酸味があっておいしーぐぅ~。

マスタードはすごい色ですが全然辛くないので全然大丈夫おんぷ


たこカツはたこがゴロゴロ入っててぷりぷりドキドキ


これ、ちょこは結構好きですーニコニコ

おいしかったラブラブ


気になる方は期間限定ですのでお早めにどうぞアップ