その上目遣いの虜 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「おはようございます~。

 

バジルくんはですね、

時々“じぃー”っと私たちのことを見上げる時があります。」

 

ねぇねぇ。

 

 

 

「この顔で見られると、たいていの用事はほったらかしにして

ただただ真っ直ぐにバジルくんと向き合いたくなります、私!」

 

ぼくの言いたいこと、わからないのー??

 

 

 

「こうして見るとバジるんって。

目が離れぎみで、でも寄り目っぽくて

だから顔が余計にかわいいのかしら。

(*´ェ`*)←親ばか」

 

むー。

 

 

 

「でねでね、こんな時のバジルくんの顔で

私のイチオシはと言いますと。

言いたいことが私に伝わらない時に見せる、この顔の角度!」

 

わからないのー??

 

 

 

「・・・・・(灬ºωº灬)

もう・・・もう・・・!!!

かわいすぎて、わたし・・・だめ。」

 

えー。

なんでぇー??

 

 

 

「いや、だから・・・(*´Д`)=з

もうかわいくて仕方ないんだってば!!」

 

 

・・・・・。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

「こうしてローズたんに愛想つかされることの多い私です。

(´・ω・`)

 

と、いうことで気を取り直しまして

ひのきさんのコーナー。」

 

 

 

 

「あら、ヤドカリかカタツムリか・・・

でも唐草模様の和柄キューブが、和猫のひのきさんに

とってもよく似合ってる!」

 

そーでしょ!

 

 

 

「とっても偉そうな顔で、

まさにキューブと一体化!」

 

あたちのキューブ。

とっても快適なの。

 

 

 

「なんでこの体勢のまま、まったりしてるんだろう。

(´・ω・`)

背中に感じる圧が、ちょうど良かったりするのかな・・・」

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援よろしくお願いいたします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング