にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

NEW !
テーマ:

「おはようございます~。

もう5月も最終週なのですねぇ・・・

 

と、私が感慨にふけっている間に

バジルくんは、水を飲むローズたんに夢中でして。」

 

 

 

「最初は“順番待ちしてるのかな?”と思ったのですが

どうやら違うようで。

バジくん、何してるの?」

 

む。

 

 

 

「私が、ふたりのことを見ているのが

気に障ったのでしょうか。

(´・ω・`)

なにやらローズたんと相談して・・・」

 

 

こそこそ。

こそこそこそこそ。

 

 

 

ローズ「え??

ほんとでしゅね。

ちびちゃんが、こっちを見てましゅ。」

 

 

 

 

ローズ「じゃあ、ローズたんは先に行きましゅ。」

 

バジル「ローズたん・・・・・」

 

 

 

 

「まさか。

まさかとは思うけれども。

 

ふたりの密会を私がパパラッチしたみたいになってるのか?!

だから、“バレないように時間差で店から出ましょう”的な感じだったりするのかい?!」

 

・・・・・。

 

 

 

「バジくんの、ローズたんを見つめる切ない目が・・・。」

 

 

ローズたん、行っちゃったよう。

 

 

 

 

「きっと私は、ふたりの密会をスクープしようと躍起になっている

猫記者だったに違いない。笑

 

 

さて、そんなふたりを見て驚きを隠せない第三者。」

 

えっ?!!

ローズさんとバジさんがっ?!!

 

 

 

「一緒に水飲みデートしてたんだよ~♪

普段、距離感があるふたりだと思っていたけれど

実は仲良しだったみたいだよ~。」

 

まじかー!!

衝撃だわっ!

 

 

 

「ねぇ、びっくりだよねぇ。

( ´>ω<`)」

 

ほんとびっくりだわあー。

 

 

 

 

「と、翌日の週刊誌を見て

女子会を始めるひのきさん。(と私。)

芸能人の熱愛を週刊誌で知って衝撃を受ける時と同じテンション。笑

 

これからも我が家のアイドルたちのスクープを撮っていきます♪」

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援よろしくお願いいたします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「おはようございます!

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はですね、

バジルくんの寝顔がかわいくてしょうがないお話です。」

 

 

 

「バジルくんは、この格好でよく寝ているのですが

かわいい“むう”のおくちが丸見え!」

 

むう。

 

 

 

「そしてなんともかわいいオレンジ色のお鼻!!」

 

 

む。

 

 

 

「この格好で寝ているバジルくんを見ると

ついついずっと見つめてしまいたくなるんですよねぇ、私。

もうね、言葉はいらないですよね。

だってもう、ただただかわいい!

ヽ(*´Д`*)ノ」

 

 

 

 

「アップにしてもかわいい!!

 

そんなバジルくんを見ていたのは

どうやら私だけではないようでして。」

 

見て見てー!

バジルさんったら寝てるのー!

 

 

 

「ひのきさんは寝ないの?

と話かけたのですが。

しばらくここでゴロゴロしたあと、

おもちゃの所へ行ってしまいました。」

 

あたちは遊ぶのー!

 

 

 

「どうしても、おもちゃの棒の方が好きなひのきさん。

いつも棒で遊んでます。」

 

これ好きー!!

 

 

 

「固さが噛むのに、ちょうど良いのかしら。

( ´・д・)

 

さて最近ですね、

“よっらしょ感”とか“どすこい感”と表現されることの多いローズたんですので

少しイメージ回復を。笑

(というか、私がそう言ってる張本人。)」

 

ローズたん、下りましゅ。

 

 

 

「ほぼ垂直になっても、

決して落っこちないなんて!!

さすが猫!」

 

 

 

 

「違う角度からも垂直!!」

 

 

 

 

「で、ある程度の位置からは

駆け下りる!!」

 

 

 

 

「おおっ!

猫っぽい!!

 

そして面白いのは、

下りてから、なぜかこちらを振り向いてくれたこと。」

 

見まちた??

ローズたんのかっこよさ、見まちた??

 

 

 

「見た見た♪

よっこらしょ感は確かになかったけど、

バジルくんとひのたんは、

上からいきなりポーンとジャンプで下りたりするんだけれども。

ローズたんはいつもこの下り方。

まさか、この方法じゃないと下りられないとかないよね?。笑」

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援よろしくお願いいたします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

「おはようございます~。

 

その昔小さかった頃、

バジルくんもよくキューブで遊んでいましたが。

ひのきさんも、最近キューブに入っている姿を

見かけるようになりました。」

 

っ!!

 

 

 

「ひょっこりお目々だけ出したり。

みょ~んと手を伸ばしてみたり。」

 

みょーん、なのよ!

 

 

 

「はたまた、キューブの向こうから

こっそり覗いてみたり。」

 

何してるのー?!

 

 

 

「あっ、寝た。

( ´艸`)」

 

あたち、眠いわ・・・

 

 

 

「そりゃあ、朝4時から暴れてれば

眠いでしょうよ・・・

(;´Д`)

 

さて一方で。

うとうとするローズたん。

・・・・・を、手前から眺めるバジルくん。」

 

・・・・・。

 

 

 

「そして睨まれるバジルくん。」

 

何見てるでしゅか。

 

 

 

 

「ローズたんにこの目つきで睨まれたら

ひとたまりもないな・・・

 

ところでバジルくんは

一体どんな顔でローズたんを見ていたんだろう?」

 

む。

 

 

 

「私を見る時は

こんな感じでなんだか上がり目で、イカ耳なのに。笑

きっとローズたんを見ていた時は

もっと優しい顔で見ていたんだろうなぁ♪」

 

・・・。

 

 

 

「この時はですね、実は

バジルくんの背中の上にお水をこぼしちゃいまして

さすがのバジルくんもご機嫌ななめのお顔なんです。

 

と言っても、もちろん少しこぼしただけなのですが

そんなことされたことないバジルくんは

どうやらとてもイヤだったらしくて

こうして私を不機嫌そうな顔で見ていました・・・

 

ごめんよ、バジく~ん!」

 

・・・・・。

 

 

 

「お・・・怒ってらっしゃる・・・。

お水をこぼしちゃったのは私が悪いけれど

猫って素直で表情豊かでかわいいですよねぇ。

 

ということで、普段はとてもかわいいバジルくん。

そんなバジルくんが、ひのきに文句を言う記事

アメトピに掲載していただきました!

私も好きな記事だったので、とっても嬉しいです。

皆さま、いつも応援してくださいまして、ありがとうございます!!」

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリックで応援よろしくお願いいたします♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。