大輔さんinstagramにコバヒロくん&ランドセル贈呈とスケート指導 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!

大輔さんinstagram更新! その時間にちょっとビックリw
目力最強コンビ?!コバヒロとのツーショット、どうもありがとう!!
https://www.instagram.com/p/BXixIkZjdOQ/



午前3時半のインスタ更新、その訳を知ったのはコバヒロくんのインスタLIVEでした。
2人で一緒にカラオケをしていたみたいでLIVEに気付いた私が見始めて間もなくLIVEは終了、
確か午前4時50分過ぎだったと思います。ちょうどコバヒロくんが歌を歌っていて
画面上には2人の姿はほぼ見えずw(2人のちょうど真ん中にカメラがセットしてあったみたい)
そのうちドアをノックする音がして、「はい!」と大輔さんの声。
カメラ映像が乱れたのはスマホが床に落ちたせいかも。戸惑っている大輔さんの声w
チラッと姿が映った大輔さんはTシャツに黒っぽいキャップ、ツバを後ろに被っていました。
コバヒロくんが「あと1分」と言って大輔さんが「ホンマや」と。
その言葉でLIVEが切れてしまったのでした。もう少し見ていたかったな~残念!
どうやらLIVE中に大輔さんも歌ったり踊ったりしていた模様、
いつの日か大輔さんの歌声が披露される日がやってくるといいなぁと思います!

さらに大輔さんの初インスタストーリーも現在公開中!
映っているのはソファーに座っているコバヒロくんのみ。
「ずっと携帯いじっとる」というコメントが動画画面にのせてあります。
これも今朝4時前後の更新、24時間限定公開なので見られる環境の方はお早めに!




赤いランドセルを背負って笑顔の大輔さん、お隣にはアッヒーくん。
昨日の大輔さんが参加したスケート体験教室とランドセル贈呈の様子が
昨夜のニュース、全国版でも紹介されたようです。
テキスト記事を感謝してお借りします。

★高橋大輔、プロとして「いい道しるべに」
[FNN-news.com 2017. 08.09 02:05]
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00366747.html
プロフィギュアスケーターの高橋大輔さん(31)が、児童養護施設の子どもたちにランドセルを贈るプロジェクト、「クラリーノ アッヒーくん ランドセル基金」に参加した。
贈呈式のプレゼンターを務めると、スケート体験教室を開き、子どもたちと交流を深めた。
高橋さんは、「子どもって本当に未来、将来に向けていろんなチャンスがあると思いますし、やっぱりたくさんいろんなことを経験すれば、それだけの道が開ける。いい道しるべになれるようなことをやっていきたいと思います」と話した。








子どもたちと触れ合う大輔さんはいつも笑顔で柔らかな表情。
インタビューの言葉も素敵で心に沁みました。
UP主様に感謝して映像をお借りします。

◆子どもたちにランドセルを贈呈
http://dai.ly/x5wbp8a


子どもたちにランドセルを贈呈 投稿者 hana02015

現役中も引退後プロスケーターになった今も、
大輔さんは子どもたちに夢を与えることが出来る大きな存在。
これまで切り拓いてきた道も、これから歩んでいく道も、
きっと多くの人々を勇気づけ元気にしてくれることと思います。
そんな大輔さんのことをこの先も長く見守り応援していけたらいいなと願っています!!

yocco