【動画】ZERO舞台裏トークとLOTFメッセージ&スーツ姿の大輔さん | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!


昨夜の「NEWS ZERO」生出演後の大輔さんと
キャスター陣との和気藹々とした舞台裏トーク、
公式サイトに動画がUPされています。
下記リンク先にてご覧ください!

<NEWS ZERO キャスター舞台裏トーク&コラム>
http://www.ntv.co.jp/zero/talk/index.html


・2016年6月23日  "こだわり"に触れて
若い世代を中心に支持を得ている4人組バンド「SEKAI NO OWARI」を取材した髙橋キャスター。ファンを楽しませる様々な仕掛け...圧巻ともいえるライブ演出への"こだわり"に、色々なことを感じたようです。

【舞台裏トーク動画】http://www.ntv.co.jp/zero/movie/index2.html?embed=4981454331001





ニュースキャスターらしいキリッと引き締った表情もあれば、
美しい立ち姿を伝授しながら思わず笑みがこぼれる場面もあり。
スーツ姿が似合っていた昨夜の大輔さん、ダンスショーに向けてのレッスンを積んで
より一層身体が引き締まり魅力が増しているなぁという印象を受けました。

大輔キャスターが今回取材したセカオワのライブ舞台裏を見逃してしまった方へ、
これは必見!エンターテイメントの素晴らしさが伝わる「SPOT LIGHT」、
UP主様に感謝してお借りします。

◆セカオワ 全国ツアーライブ ZERO 高橋大輔 SEKAI NO OWARI セカイノオワリ
https://youtu.be/eMCuuJ1TQ8Y




7月には舞台の全貌がCS放送で公開される「LOVE ON THE FLOOR」、
TBSチャンネル公式動画に大輔さんとシェリルさんからメッセージが届いています。
以下、感謝してお借りします。

◆『木下グループ presents LOVE ON THE FLOOR』
高橋大輔さん&シェリル・バークさんからメッセージが届きました!

https://youtu.be/rR-rDeKEj0g



初のダンスショー出演についての意気込みを語るインタビュー記事、
本日発売のテレビ情報誌各種をすでにご覧になられた皆さんも多いかと思いますが…
まだ1冊もチェック出来ていない私はすっかり出遅れ組(泣)
唯一、アプリ限定公開の大輔さん記事は読むことが出来ました。

スカパー!番組情報アプリ「ヨムミル!Plus」にインタビュー記事、
「月刊大人ザテレビジョン」と同じスーツ姿の大輔さんフォト付き。
詳細はこちら⇒http://www.skyperfectv.co.jp/service/magazine/

イケメン大輔さん表紙の「月刊大人ザテレビジョン」、
今日の昼には再販されたものの、またあっという間に在庫切れになっていたのですね~
大輔ファンの購買力と情熱、恐るべし!(笑)

気になる「月刊大人ザテレビジョン」の中身も、「月刊スカパー!」の夏男も、
こちらの「スカパー!番組ガイド紙」のサイトで公開されています。
http://www.skyperfectv.co.jp/service/guide/index.html#area02


☆「スカパー!ザテレビジョン 月刊大人ザテレビジョン 8月号」
 発行:(株)KADOKAWA
 発売日:2016年6月24日
 定期購読:定価400円(税・送料込)

復活、髙橋大輔のいまに迫る!
引退から2年、スケート靴をダンスシューズに履き替え、ダンサーとしてステージに帰ってきた髙橋大輔にロングインタビュー。引退後の空白期間やLAでのトレーニング舞台裏まで、初めての挑戦に何を学び、何を思ったのか?


   


☆「月刊スカパー! 7月号」
発行:ぴあ(株)
発売日:2016年6月24日
定期購読:定価500円(税・送料込)

心もカラダもハダカにしたいセクシー!夏男
夏の太陽はいい男をさらに輝かせる。ゴールデン単独初主演作「最上の命医」はじめ、ドラマ3本がオンエアの斎藤工、初挑戦のダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」や密着ドキュメントが放送される髙橋大輔、WOWOWの連ドラで主演を務める沢村一樹…。漂う色気と熱い思いを秘めた夏男たちへのインタビューをお届け!

   


連日の更新が続いているD1SK公式サイト、
今日また新たに大輔さんのインタビュー掲載情報が3つ追加されました。
最も新しい「月刊厚生労働2016年8月号」の入手方法などはこちらで。
http://www.jmp.co.jp/hlw/

新書館「ダンスマガジン 2016年8月号」の詳細はこちら
http://www.shinshokan.co.jp/mag/mag_nextbook.html?SRC_CAT_S_ID=2010010
LA現地取材 高橋大輔「LOVE ON THE FLOOR」
6~7月、ダンサーとして初舞台に挑むフィギュアスケーター、高橋大輔。
ロサンゼルスでのリハーサルに密着!
リハーサル・レポート 氷上から舞台へ トップスケーターの挑戦
Special Interview 高橋大輔 踊るという表現方法が好き


<D1SK 髙橋大輔公式サイト>
http://d1sk.com/

[NEW]
■8月1日(月)発行「月刊厚生労働2016年8月号」(編集協力:厚生労働省 / 発行:日本医療企画)にインタビュー記事が掲載予定
[NEW]
■6月27日(月)発売「ダンスマガジン」(新書館)にインタビュー記事が掲載予定
[NEW]
■6月24日(金)発売「J:COMマガジン」(東京ニュース通信社)にインタビュー記事が掲載予定

今夜もまた1度にはお伝えしきれないほどのボリュームたっぷりな大輔さん情報、
続きはまた次のエントリー記事にまわさせていただきますね。
LOTF初日を1週間後に控えて舞台告知の勢いはさらに増していきそうな気配、
置いてけぼりにならないよう頑張って情報を追いかけたいと思います!

    yocco