大輔さん関連の動画あれこれ。 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!


チラ大輔さんも、たっぷり大輔さんも。
最近の放送分を編集してUPしてくださったもの、
動画あれこれを感謝してお借りします。

まずは昨日のブログ記事で長々と書いてしまった(苦笑)「フィギュアスケートTV!」から、
チラ大輔さん振り付けシーンと実況解説なしのDOI2008「eye」をお借りします


◆2015-10-11フィギュアTV振付部分
http://dai.ly/x399hdz


2015-10-11フィギュアTV振付部分 投稿者 figyua22

◆2015-10-11フィギュアスケートTV・eye
http://dai.ly/x398tl2


2015-10-11フィギュアスケートTV・eye 投稿者 figyua22


そしてずっと見たかったJO特番のチラ大輔さん、
ありがとうございます!お借りします。


◆2015-10-03 JO事前特集・DT編集+小塚選手
http://dai.ly/x38hos3


2015-10-03 JO事前特集・DT編集+小塚選手 投稿者 figyua22


「XOI2014」に向けて真央ちゃんと一緒に練習しているシーンとか、
真央ちゃんについて語っているシーンとか、チラ大輔さんながら私的初見で嬉しかったです。






この他にも情報検索では拾い切れなかったチラ大輔さんがいっぱい!
キリトルTVも改めて見てちょっと切ない気持ちに…
UP主様、本当にありがとうございます!感謝してお借りします。


◆2015-10-03バズリズムにちらり
http://dai.ly/x38utc9


2015-10-03バズリズムにちらり 投稿者 figyua22

◆2015-10-04東京応援宣言ちらり
http://dai.ly/x38usyd


2015-10-04東京応援宣言ちらり 投稿者 figyua22

◆2015-10-07 無料放送・日テレクリック+フレンズオンアイスイベントレポートに衣装
http://dai.ly/x38v892


2015-10-07 無料放送・日テレクリック+フレンズオ... 投稿者 figyua22

◆キリトルTVDT編集・ 2015-10-04
http://dai.ly/x38mqfi


キリトルTVDT編集・ 2015-10-04 投稿者 figyua22


19日(月)正午が応募締め切りとなっている
「フィギュアスケートTV!」の人気企画『ほぼ丸ごとリクエストアワー』第3弾。
お題の『あなたにとって「 ! 」なプログラムは?』について
昨夜からあれこれ考えている中で見つけたのが「DOI2006」の大輔さんでした。




EX「ロクサーヌのタンゴ」、赤パン衣装で滑る大輔さんを見て
氷の上でこんなにも艶っぽさを出して踊れるものなのだと驚愕した
「!」なプログラムの1つでした。当時の私はまだ大輔さんの存在に気が付いていなくて、
後から知ったプログラムでもあるので、ぜひ解説なしで捕獲したいなと願っています。


◆Daisuke Takahashi DOI 2006
https://youtu.be/QMJbmQYe_u4



演技後のインタビュー付き、塩解説(苦笑)付の動画を感謝してお借りしました。
大輔さんのプログラムは音楽ジャンルもその表現もバラエティーに富み過ぎていて
本当はどれも「!」なプログラムなのでは??と思ってしまいますが
リクエスト企画に投票するためには一つに絞らないといけないのですよね~
優柔不断の私、まだしばらくは頭を悩ますことになりそうです(笑)


    yocco