大輔さんの桜ブローチ&ミニTV情報 | GO☆DAISUKE

GO☆DAISUKE

表現者として常に高みを目指し
新たな挑戦を続けている
フィギュアスケーター、
髙橋大輔選手を応援しています!!



大輔さんの魅力をよりパワーアップさせてくれた
胸元にきらりと輝くオシャレなジュエリー。
1月22日の「日本ベストジュエリードレッサー賞」表彰式で
この「桜ブローチ」を贈呈された『さくらジュエリー』さんの公式サイト、
ニュースとして情報がUPされています。


↓トップページはこちら
http://www.sakura-diamond.com/index.html

↓ニュース記事はこちら
http://www.sakura-diamond.com/news/view/40
国際宝飾展2015IJT出展。
ジュエリーベストドレッサー賞、高橋大輔さんへさくらダイヤモンド贈呈。

1/21~1/24に開催されておりました、国際宝飾展2015IJTにさくらダイヤモンドブランドが出展しておりました。 その国際宝飾展にて発表されました第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞において特別賞男性部門を受賞された 高橋大輔さんに、K18WGさくらダイヤモンドプリカジュールペンダントブローチを贈呈させていただきました。




↓大輔さんの画像はこちらのサイトからお借りしています。
http://tokyopopline.com/archives/35368
↓ジュエリーのフォトはこちらのFacebookでも閲覧できます。
https://www.facebook.com/sakuradiamond87/posts/708793279235992


大輔さんの桜ブローチと同様のモチーフが使われたペンダントも素敵ですね~
お財布的にはなかなかきびしいものがありそうですが(苦笑)
日本を象徴する花である桜がダイヤモンドの中央に浮かび上がるという
特別なカットが施されたダイヤモンドが使われた「桜ブローチ」、
これからの大輔さんにぴったりの素敵なプレゼントでした!


先週土曜日に関東ローカルで放送のあった「SOI2015」が北海道地区でも見られます!
また、日テレプラスで2月14日に放送予定の「FOIプログラムコレクション」、
放送時間の変更がお知らせされています。詳細はリンク先でご確認ください。


◇01月31日(土) 15:30-16:54 HBC北海道放送
「スターズ・オン・アイス2015 世界最高のアイスショー密着SP」

浅田真央・高橋大輔・織田信成・フィギュアスケート界のスターたちが大集結!普段観ることのできないコラボ演技は必見!世界最高峰のアイスショーをお見逃しなく!
(番組表)http://www4.hbc.co.jp/programTable/tv.php
(yahoo!Gガイド)http://tv.yahoo.co.jp/program/99358745/


◇02月14日(土) 25:00-27:00 CS日テレプラス
「フレンズオンアイス荒川静香プログラムコレクション」

※一部発表と異なり、放送終了時間が変更となりました
トリノ五輪金メダリストの荒川静香がプロデュースし、2006年から毎年開催されているアイスショー「フレンズオンアイス」。これまで9回を数える公演を作り上げてきた荒川静香とその全てに出演してきた高橋大輔。そんな二人が披露してきたプログラムをピックアップした日テレプラスだけの特別企画!フレンズオンアイス2007から2014までのソロ・グループナンバーをまとめて一気に放送。ファン必見の完全保存版です!
http://www.nitteleplus.com/program/sport/foi_collection_arakawa.html


◇02月14日(土) 25:00-27:00 CS日テレプラス
「フレンズオンアイス髙橋大輔プログラムコレクション」

※一部発表と異なり、放送時間が変更となりました
トリノ五輪金メダリストの荒川静香がプロデュースし、2006年から毎年開催されているアイスショー「フレンズオンアイス」。これまで9回を数える公演に全て出演してきた高橋大輔。
その間バンクーバー、ソチと2度の五輪出場など競技生活でも第一線で活躍してきた彼の出演したプログラムをピックアップ!フレンズオンアイス2007から2014まで、ソロ・グループナンバーをまとめて一気に放送します。ファン必見の完全保存版です!
http://www.nitteleplus.com/program/sport/foi_collection_takahashi.html


昨日は「2000days」Facebookの嬉しい更新もありましたが、
1月19日の出版記念イベントにお手伝いとして参加された雑誌編集者さんが
イベントの様子やフォトなどをブログにUPしてくださっています。
↓こちらのリンク先でご覧ください
http://blog.editors.ninas-web.jp/archives/43097963.html
大輔さんのメディアへの神対応、ここでも発揮されていたようですね~
話す人の目をジッと見て、どんな質問にも真摯に答える大輔さん。
表彰式の動画、またじっくり見てみようと思います!


yocco