恵比寿のお得なランチ | Chocoleseのソウルメイト探し

Chocoleseのソウルメイト探し

    ♥ランチ・ネイル・ゴルフ・旅行…そしてダイエット♥

(今回も過去記事ですw)

六本木で開催されてるイベントを

見に行ってきたのですが、その前に

この日は恵比寿ですっご~~~く

お得なランチを頂いたのにこ

 

“TOOTH TOOTH” お店のサイト⇒

トゥーストゥースっていうお店で

春日のトゥースビックリマークってフレーズが

よぎりそうな名前ですがにひひ

 

 

お店はとっても広くてお洒落なの~ハート

 

 

 

 

7,8種類ぐらいあるパンは食べ放題顔

飲み物も5,6種類あってフリードリンク○よい○

 

 

それにサラダが付いて、メインを選ぶんだけど

メインはしっかりしたお料理で美味しいの~キャー

 

スズキのソテー バジルソース

 

 

鶏肉のソテー マッシュポテト添え

 

こんな大満足なランチがなんと1,150円と

1,250円なのよ~ すごいよねー(≧∇≦)

 

 

ソファー席だったから、ゆったりのんびり

食事を楽しめて、すごくいい時間でした

 

また恵比寿に行ったらぜひ行きたい

お店ですGOOD。

 

 

六本木のイベントの記事はまた

後日にでも~!ハート☆