50代のソウルメイト探し

♥ランチ・ネイル・ゴルフ・旅行♥


テーマ:

早いもので今年も残すとこ2日となりました。

今年最後に皆さんに紹介するのは

私が1番大好きなアースウィンド&ファイアーの

宇宙のファンタジーです夜空

 

この曲を始めて聞いた時 (遥か大昔w) 

まさに体中に電気が走ったぐらいに

強烈な曲で、それ以来大好きな曲ですラブ

 

 

この曲を聴いて頂きながら本文に

入りたいと思いますニコちゃん

 

 

今年は皆さんご存じのとおり

6月末に、青天の霹靂のような事が

私の身に起こり、そこから今日まで

1日1日をやっと“生き延びた”ような感覚で

気がつけばもう2016年が残り2日と

なってしまいました^-^;

 

 

私のブログは2013年の12月3日、

ワン・ツー・スリー!!15 で始まりました

今日は12月30日

「0」が終止符ということで本日をもって

ブログの更新をひとます終わりにしようと

思っていますブタ

 

 

夏以後ほとんど更新もできない状態なのに

たまに覗いて下さってくれたブロ友さん

コメントを下さらなくても読んで下さった皆さん

本当にご心配をおかけして

気にかけて下さりありがとうございましたにこ

 

 

あ、私の体調が悪くて止めるのでははてな

と思われてるのであれば、それは違いますので

ご安心くださいかお2

 

来年からはまた違った自分になるべく

色々努力をして挑戦していこうと

思っているのです音符

 

 

今までさまざまな想いをブログで共感して

多くの方に励まされたり嬉しい言葉を

頂いたりで、ここで繋がったブロ友さんは

永遠のソウルメイトだと思っていますらぶ②

 

 

更新はしませんが、皆さんのところへ伺い

読み逃げしたり、たまに生存確認的に

いいねを押させてもらう事もあると思いますsei

 

 

皆さんそれぞれ素敵なライフスタイルで

来年もお過ごしくださいねハート

 

 

 

今のところ私の1番の楽しみは

来年の2月の私の誕生日を挟んで

憧れであったハワイのキラハレクラニキラ

ロングステイを楽しんでくる事ですにこ

ゴルフもせずに、とにかくのんびりとはぁと

 

 

心身ゆっくりと癒されて

またブログを書いてみようかなと

思った時は突然更新するかもしれませんえへ

 

 

それまで皆さんどうぞお元気で

お過ごしくださいね安心

 

本当にありがとうございました(*'∀`*)v

 

AD
いいね!した人  |  コメント(26)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。