シネマとリアルソルト | 海の色のように

海の色のように

気まぐれブログ

唐突にブログの存在を思い出したニコひらめき電球

この前映画観にいったよ~。
駅で相方と合流して、映画館に行く前にアンナミラーズでご飯食べた◎


チーズとマヨネーズとマスタードが食べられないので、余所でサンドイッチ食べるときは色々抜いてもらわねばならない笑
クラブハウスサンドイッチラブ
たくさんモグモグした!ボリューミ~
ポテトも美味しかった合格

邦画の純愛物?を試写会以外で劇場で見たの初めてだったからなんだかとても楽しかった◎
原作は知らないのだけれども、誘われたので、オオカミ少女と黒王子を見てきたのだよドキドキ
高校生かわいいょ~走るシーンが多くてキラキラしていた。
ふみちゃんと麦ちゃんはホントに演技が自然で情緒があるね。。
何てこと無い学生生活と、長期休みと、研修旅行…かわいいな~。。