ひなちゃん、安らかに | ランチと紬と希、叔父姪コーギーズのいる生活

ランチと紬と希、叔父姪コーギーズのいる生活

神戸のあずき家出身、基本ビビりで超ヤキモチ焼きコーギーのランチの日常と、リトルエルフ出身、ランチの姪で超おてんばコーギー紬(つむぎ)と希(のぞみ)の成長記録を綴ってまいります。
気まぐれな更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ランチのお姉さん、ひなちゃんが
本日5時40分、旅立ってしまいました。

チームあずきのアイドルで
誰からも愛されたひなちゃん。

突然の早すぎる旅立ち、
とっても残念でなりません。



{553052BA-9A41-4121-BE40-FBCFC4D3F219}
最後に会ったのは3歳の誕生会の時でした。



紬のランデビューの時のひなちゃん
{CB81BCD8-E7A2-43D6-9A08-53B92E67A520}



本日夜遅くにあずき家でひなちゃんに
お別れをしてきました。
とても沢山の花に囲まれて
眠っているだけのように、
いつ起きてきても不思議のない
ひなちゃんでした。


ランチも紬もお別れの挨拶をしました。


お空に行ったら、ブラウンくんと仲良く、
兄弟姉妹が揃うまで待っていてね。


ひなちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。