ランチのいる生活

神戸のあずき家出身、基本ビビりで超ヤキモチ焼きコーギーのランチ、
賑やか過ぎて、ご近所さんに迷惑をかけてやしないか?
とヒヤヒヤの日々を綴ります。
気まぐれな更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:
こんばんは〜!
ショコラン父でございます。


昨日のブログにたくさんのコメントやいいね!
をいただきましてありがとうございます。
ご返事必ずさせていただきますね。


やっぱりパピーは永遠に可愛いですね〜!

名前が難しいです。
2人して候補を出しているんですが、
なかなか良いのが浮かびません。


それから果たしてランチは妹(姪)を
受け入れてくれるのでしょうか?
甘えん坊でヤキモチ焼きでガゥガゥなランチ、
ただ、女の子特に近親の女の子には弱い事が、
今後にとって良い事かもしれませんね。



-------------------



前々回の続きです。


蒜山ジャージーランドで雪と戯れた
コギさんたちには車で英気を養って
いただき、保護者たちは、ちょっと早い
お昼をいただきました。


私はこちらをいただきました。
{AE9F826A-AB68-4380-A88C-903F7ACB995B}
ジャージー牛丼
(正確な名前は忘れちゃいました)



昼食後は場所を休暇村前の広い斜面に
移して、今度は保護者も一緒に
楽しみました。



福くん
{6B56A52F-025E-4957-BC5C-DFF58E954A6C}




ネットの向こう側が有料エリア
{B56B0298-41C4-49E1-8C77-D44A19DC1F82}
有料エリアは斜面を登るのが楽ですよ。




空軍と福くん
{90E465B8-CC3B-423D-894B-7EE1C1A59469}





ふぅちゃん
{05D5DA4C-14CB-4A6A-916A-8169E10AB01E}




{DFD8EA6A-5D90-480E-9934-DD110E55ADCD}




ふぅちゃん
{C1DAC720-9134-45DC-87C4-DBF2B36F8498}




福くん
{BF1D3A7D-C086-48BB-B3E7-F27FB3FBDD81}




あずきちゃん
{76B5DEE4-FE6E-4C1D-B79B-5B7E71B11393}




福くんは斜面を登る時にソリを
引っ張っていましたよ。
{8198B87F-3270-4325-9C9C-664629BE96E0}




くうくんとたろうくん兄弟
{59AF9483-4AF4-43EC-8F81-F24741DAA12C}




最後の方であずき母様に
連れて行かれたランチ
{86281249-74EE-4F19-8074-B01F65E9D02D}
当然逃げられるはずもなく、母様と一緒に
滑って行きました。
ふぅちゃんは一緒に行きたかったみたい。



下から戻る途中のランチ
{C26D6231-970E-4103-BB40-43DC8E6D374A}
手前はふぅちゃん




やっとの事で生還したランチ
{07A69B82-B265-443D-97E7-7F8E7EE7EB29}
でも楽しかったみたいですよ。



楽しい時間はあっという間、
後半は、時々ガゥガゥしちゃったランチ
でしたけど、広〜い斜面で雪を満喫
出来ました。


あずき父様母様、お誘い下さり、
ありがとうございました!

ご一緒して下さった、大吉&福家の皆様、
くうたろうパパ様、ありがとうございました。

ランチが大吉くん、福くん、くうくん、
たろうくんとガゥしてしまい、
申し訳ございませんでした。



解散後、ランチと私は翌日に
リトルエルフケンネルさん訪問の為、
近くで車中泊の為、福山に向かいました。


初めての冬の蒜山は
とても楽しかったです。


ご訪問下さり、ありがとうございます!


パピランチをポチッとお願い申し上げます。

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)
同じテーマ 「ランチ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。