リビングカルチャー倶楽部さん教室レポ | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

こんばんは。

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**です。



今日はリビングカルチャー倶楽部さんでの教室でした。

手形アートのワークショップの後に、tocotocoさんのベビーマッサージ。

体調不良によるキャンセルなどありましたが(またお会いできるのを楽しみにしています♡)、午前の部10組、午後の部11組の親子さんに参加していただきました。



手形アートのワークショップ
{473F9DAF-857A-433B-8C34-02400C991420:01}

{4B72A403-7C99-4A53-B653-E8BE7A9C4348:01}

写真は午前の部のものですが。

午前の部はのんびり、午後の部はにぎやかな雰囲気だったように思います。

それぞれ違う雰囲気がまた楽しいなと思う私です^ ^



みなさんの作品をまたまた撮り忘れ…(。-∀-。)

唯一撮らせていただいたのがこちら♡
{1AAA3BBE-4AEF-4F9E-B27C-286BE288D2F3:01}
ママとおこさんで、こんなオリジナリティー豊かな作品も♡

ライオンさんもかわいいですね^ ^



ベビーマッサージ
午前の部
{530F77E4-8F6C-410F-B206-3D374269B956:01}

午後の部
{8BEAD658-53B0-4647-8A00-D7F3A81B4713:01}

tocotocoさんの優しいリードの中、ママと赤ちゃんのスキンシップタイム。

見ている私まで癒されました♡



ぜひ、またおうちでも手形アート&ベビーマッサージを楽しんでみてくださいね^ ^

今日は素敵な時間をありがとうございました。