2016(ヨシキ) | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ



2016年最後の更新です!

年越しまであとちょっとだね☺️


今年は人に支えられた1年でした!


メンバーの脱退や加入、定期公演を始めたこと、メンバーみんなでしっかり前に進みたいってことを決意できたこと、ちょこぼやってて1番いろんなことがあった1年だったなと思います!


何か大きなことが起こる度に、メンバーやスタッフ、オタクのみんなに支えられたなぁと心から感じます。
今前を向けて頑張れてるのは応援してくれてるみんなのおかげです。


ありがとう。


この1年、みんなに支えられたことはこの先ずっと忘れません。


2017年はしっかり結果を残せる1年にしたいです!
2016年支えてくれた人に恩返しの意味も込めてしっかりと結果を残したい。


定期公演を埋めて次のステップへ。


絶対絶対やってやるぞ!!



そして支えられてばかりの自分だけど、2017年は自分も誰かを支えられるような人になれたらなって思います!!




ぱんめん推しのみんなには特別な気持ちがあります。
自分を推してくれてるなんて最高に嬉しいんだ本当に。
感謝がたくさん。

2016年から俺を推してくれてる人が今ほとんどだと思う。出会ってくれてありがとう。ずっと一緒にいてほしい。

そして、そんな子達と出会えたのはずっと前から応援してくれてるみんなのおかげだよ本当にありがとう。これからもよろしくね。

ぱんめん推しにはすぐ心配かけるし、自分もすぐオタクの心配してしまうんだけど、そんな関係が割と気に入っているよ。

2017年もいろんなことあると思うけど、常に自分の中の最高のステージを見せていくから、見守っていて欲しいです。

俺はいつだってぱんめん推し推し😌


なんかメンヘラ気味な文章だしよくわからないけどみんなに感謝が伝わればいいなと思います!!💪


このあとすぐカウントダウンライブ!



ステージ小さくてやばそうだったけどそんなの関係ない最高のステージします😆



{E9D12E18-DDFE-4B11-8602-B87D26AD9A24}





また来年✋



ぱん