DKNK | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

明日楽しみ過ぎてDKNK状態......あ、ドキンコ状態なんですけど

とりあえずこんばんは


ブログの担当なかったら曜日感覚なくなっちゃう
って思う今日この頃です。。

明日は
ちょこぼ初のファンミーティングです!!

このブログが更新されて数分後には
僕は明日の衣装にアイロンかけてる頃かと思います


正直、ファンミってものが
どういうものなのかが掴みきれてなくて
イメージもなかなかできないんだけど
楽しいものにできたらいいなぁって

とにかくいつもより近く長い時間みんなと一緒に
同じ空間を味わいながら終わるの惜しむくらいの時間を
作れたらって思ってます




そしてそして!!!

動画も投稿しちゃうんです!明日!!
オリジナル振付の踊ってみた

{41E9E659-05EE-4B7A-A8E6-6523BB440DE1}



今回は 初めての憧れの〇〇〇〇なので
緊張とワクワクが・・・

皆さま全力で視聴そしてよろしければマイリス・コメント・拡散
よろしくお願いしますm(_ _)m

{5391DD73-8E16-40B0-88AE-FFB684E8CB3B}



では
またね