MV撮影 | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ



水曜日のなんとか~~~🍞



今日はお昼に生写真の撮影してから遅くまで3rd single MVの撮影をしてきました♡



今回は和がテーマだよ😳🍣🍙🍚🍤🍱🍵🍶🍘🇯🇵




3rdsingleは楽曲とか衣装、MVに至るまで、運営スタッフさんやサウンドプロデュースのフィクソディアさんやメンバーとしっかりと打ち合わせをして、かなり力を入れてます😳😳



今までのちょこぼから成長した姿を見せれる作品になると思うから、完成がかなーーーり楽しみ😎🌻



今日の撮影も今までにやったことのないことをたくさんできて、興奮しました。トキメキ。



こうやって、ちょこぼが新しいことに挑戦できたりするのは、やっぱりヲタクのみんなが応援してくれてるからだなって実感して、もっともっと感謝の気持ちを持って頑張ろうと思いました(mazime)



俺はいつもライブとかチェキ会とかでみんなに会ったときに「ありがとう」って言葉をちゃんと言おうと心がけているんだけど、みんなへの感謝の気持ちを表すには、ただありがとうって言うだけじゃなくて、自分たちがどんどん色んなことに挑戦したり、良い発表とか報告をしたりして、みんなに成長を見せることが、1番の恩返し、ありがとう、だなって思うから、今回少しでもみんなにありがとうの気持ちを伝えられる成長を見せられたらいいなと思いました🍞🍞🍞



これからも頑張るからちゃんと見ててね☺



なんか真面目なブログになってしまった笑





今日のお写真🌻



{9AE8CFCC-B2ED-45CD-ACF6-65BAA6B6FC11}




衣装お気に入り~~~~~~😎


写真じゃわかりづらいけど、今日はメイクさんも来てたから、メンズK-POPアイドル風メイクしてもらったよ😳✌


キムスヒョンに似てるってめっちゃ言われたアイドルじゃなくて俳優だけど笑




夏のライブもだんだん決まってきて楽しみだだだ😳



6/26定期公演ちょこぱ大阪のチケットも発売なりました✌


新しいやつ盛りだくさんだから本当に来て欲しいな~🍉🌴🍉🌴🍉🌴🍉🌴



チケットはこちらから😌










最高の夏にしような🌞🌴🌺🌊👙👒🍧







君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうとただありがとう🎵







またね😌




ぱん