土曜日ですね。

曜日感覚がない・・・うー

定休日とか決めればいいのだけど、

決まって
しまうのも
嫌い。

(どっちやねーーん)

Simplog 


今日は午後からスタートレッスンです。

新しい方が入会されるということは
ワタクシにとって同志が増えるということ❤

これから、美味しいパンを焼いていきましょうかね~


インシーズンは「手作りは楽しい」
ということをテーマに、

日々のレッスンの中で強く感じること、
そして、主宰宮田自身の経験から得たノウハウを徹底的に解説します。



講義では、最近質問されることがとても多い
「失敗・すっぱい」について詳しく語っています。

生徒様とふれあっていると「発酵」ということをあまり考えていない方、
「美味しさ」ということから逃げてしまっている方に出会います。
 

このスタートレッスンをきっかけに、
ご自身の「自分の手から醸す」大事さを
掘り下げていただけると嬉しいです。

このレッスンをじっくり聴けば
「自家製酵母」に対するモチベーションがきっとアップするはずですピース


↓クリック


にほんブログ村

人気ブログランキングへ