皆様
楽しいゴールデンウィークですか?
それとも、お仕事ですか?


どっちにしたって、同じ5月前半だー。

image 
ほら!向こうの方に、何が見えますか(笑)けけけ  by yuki





ワタクシのお休みは、
あと1日になりました❤


もう1日しかないと思うのか、

あと1日もあるえ~❤って思うのかで

気持ちのテンションが違う。

ワタクシは後者ですな。
いつもそんな感じ。




Simplog 
  
 ワタクシは、意外とまぁまぁな ポジティブ思考かと。

ポジティブがいいとかね、とかは絶対思ってませんが
一時「ポジティブシンキング」に生きよう!とか流行ったときありませんでした??


 「ポジティブに考えなきゃっ」と思った瞬間、
すでにそんなあなたは、ネガティブシンキング(笑)



Simplog 
 


ため息がさ、
幸せが逃げるからダメなんだよ~
ってたまに言われるけど
「が!ため息ついてもうたがな・・・」と思った瞬間、

すでにあなたは、
ネガティブシンキング(笑)


「辛いときは辛い」「ピンチはピンチ」やからな。
出るときは、出せばいいかと。


ため息はな・・・・・

横隔膜から
深い息をはく事で、
リラクゼーションになり、

リラックスをもたらす
脳内ホルモンを
分泌する効果があるんや!




(ウザく、長いな・・・・・)



やりすぎはNGやけど
メリハリつける時は、一発ため息っていう手もありですよ。

はーと



ま、ぐちゃぐちゃ言わんと
とにかくレッスンにいらっしゃい万歳


がーははは
結局宣伝か・・・・?
============================
◆2015年5~7月
季節の酵母レッスン日程 
============================
レッスンスケジュールの時間指定したレッスン以外のところは、
以下のレッスンのご予約ができます。 季節らしい酵母で、旬を感じてみましょう~♪ ★苺酵母★ 現在開催中~5月10日まで開催中終了!ありがとう! ★活かせる バナナ酵母★ 現在開催中~5月末日まで開催 ★いなせな ヨーグルト酵母★ 4~7月まで開催可能! ★さっぱり 梅酵母★ 5月11日~6月下旬まで開催 New★ほっこり じゃがいも酵母★ 6月1日~6月下旬まで開催 New★さくさく スパイス酵母★ 6月30日~7月末日まで開催! ↓↓↓レッスンスケジュール確認↓↓↓ http://www.cobo-inseason.com/botoms/schedule.html ↓↓↓メンバー様のお申込↓↓↓ http://www.cobo-inseason.com/mail_member/contact.html ↓↓↓初めての方・一般の方お問合わせ↓↓↓ http://www.cobo-inseason.com/mail/contact.html



↓クリック


にほんブログ村

人気ブログランキングへ