投稿写真

さて、5月🎏

大切に育てられ酵母は
あなたのために、
働きかけてくれますから。



ある生徒さんが、言いました。

「こんなにパン作りが、こんなに深いなんて😅」

そうですよ。😄
深いですよ。
だから、オモロー❤️


適当に作れば
適当に食べれるものができる。

心を込めれば
美味しくできる。

深いんですわ(笑)


本を見て
作るもよし。
ネット検索して
作るもよし。


スイミングに例えると
本を熟読しても、
水に入らなければ ただの知識でしょ。

ワタクシ、全く泳げないんです。
ただ、泳ぐ知識だけ学びましたわ。昔。

どんなフォームが、いいかも知ってますが…

水に入らなかったし。


ただの頭でっかちです。
ぷぷ



パン作りも
頭でっかちな方々多い。


自家製天然酵母が
本当に美味しいかどうかなんて
やらなきゃわかんないし

興味がない方には
ただの邪魔くせー話だから(笑)



だけど、せっかくのご縁。

ワタクシに会いに来てくださったんだから
美味しく焼けるまで、付き合いますから✌️


深いですよ😁
ワタクシも、くどくて深いですからね~うしし


では、今日も1日
素敵にお過ごし下さいね~❤️