ご報告。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。




いつも応援してくださっている皆様へ


本日、私、相川結は
入籍致しましたことをご報告させていただきます。



彼と出会ったのは
ちょうど一年前の2月12日。

どうしても、この日を大切にしたくて
この日を選びました。



ちょうど一年前、パニック障害が悪化し
毎日引きこもり続けた
人生最大とも言える絶不調の中


たくさんの愛で私を包み込み
私の心をあったかくしてくれた

スーパーヒーローです☆☆


どんなに辛いことがあっても
この人となら乗り越えられるんじゃないか。

そう思いました。


まだ出会って1年。
まだ22歳。

早いと言われることが多いですが

でも、私にとって彼は
出会った頃から、恋人ではなく家族でした。


この出会いに感謝し
毎日を大切に過ごしていけたらなと思っております。


今後もこれまでと同様
芸能活動は続けてまいりますので
応援よろしくお願い致します!!



2017年02月12日 
相川結