相川結オフィシャルブログ

ballet/model/actress...
お仕事のご依頼はこちら
yu_nyan16@yahoo.co.jp
LINE@▶mrg1251x





テーマ:
先日、ワンピース撮影会が無事に終わりました✨

みんなの楽しそうな顔を見れて
本当に嬉しかったです❗

次は制服撮影会✨

現役の方もそうでない方も
出演しますよ~(笑)

よろしくお願いします(*>∀<*)



日にち 6月26日(日)

場所 スタジオクオリア(スクール)
   東淀川駅から徒歩5分

⏬タイムスケジュール⏬

①10:30-11:30(個撮)
②11:50-12:50(個撮)
③13:10-14:10(団体・ペア撮)
✳✳✳お昼休憩✳✳✳
④15:40-16:40(個撮)
⑤17:00-18:00(個撮)
⑥18:20-19:20(個撮)

参加モデル

相川 結①~⑥



みゆ①~⑤



えりめろ①~⑥



②~⑥



KANA①~⑥



アン①~③



くるみ②~⑥



ほなみーる②~⑥



黒沢 綾佳①~⑥



真帆①~⑥



もえたん①~⑥



さくら①~⑥





【予約表】









【注意事項】

・携帯電話での撮影や動画撮影はお断りしております

・一眼レフでの撮影はもちろん
ミラーレス一眼やコンパクトデジカメ等での撮影も可能です☆ 

・撮影データをwebなどに上げる際は、モデルさんに許可を得てから上げてください

・その際、モデルさんの分かるよう、タグ付けしてもらえると嬉しいです

・そして、その写真を商業目的で使うことは一切禁止致します

・参加者だけに限らず、周りの方への迷惑にならないよう、ご配慮願います

・モデルさんが少しでも嫌だなぁと感じた言動を行った場合、すぐに退場もしくは今後の参加禁止とさせて頂きます

・撮影開始の15分前から受付致します

・料金は受付時にお支払い下さい

・予約キャンセルにつきましては基本受け付けておりませんので、キャンセルのないよう、よろしくお願い致します



【予約について】

今回からゆうにゃん企画撮影会のHPの
予約フォームにて予約受付させて頂きます✨

希望枠をクリックすると
予約フォームにとびますので
必要事項をご記入の上
送信のボタンをクリックしてください🌼

複数枠の希望も可能です✨
その他の欄にご記入ください(^-^)

「予約可能」な場合
こちらから「予約完了」の返信をさせて頂きます。




【予約開始】

6月5日(日)の22時~となります❗
いつも通り先着順となります☆



【お問い合わせはこちら】

💌yu_nyan16@yahoo.co.jp💌



③部ではたくさんのモデルさんを撮影できます✨
この機会をお見逃しなくっ🎶

素敵なお写真が撮れますように❤


ご予約お待ちしております❗✨




ゆうにゃん企画撮影会
   相川 結

いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回はロープウェイまでの
道のりを説明させて頂きました✨

今回は集合場所や流れについて
お伝えしたいと思います


【①部参加の方へ】

10時40分にこちらにて
モデルさん、カメラマンさん共に
集合となります❗




みんなで一緒にロープウェイに乗り
「ハーブ園山頂駅」まで向かいます。

11時00分から撮影スタート

ハーブ園を下りながら撮影して頂き
12時20分に「風の丘中間駅」にて解散とさせて頂きます✨





【②部参加の方へ】

12時20分にこちらに集合となります!



「風の丘中間駅」降りてすぐの自販機前です✨

なので②部から参加の方は
頂上まで行かず途中でロープウェイを降りてくださいね

12時40分より撮影スタート

ちょっと大変ですが
ハーブ園を登りながら撮影して頂き
頂上の「ハーブ園山頂駅」にて解散となります!


【③部参加の方へ】

集合場所は頂上の「ハーブ園山頂駅」です。




駅を出て左手に自販機があるので
そちらに15時10分に集合してください❗

15時30分より撮影スタート

下りながら撮影して頂き
「風の丘中間駅」にて16時50分に解散でお願いします✨



【④部参加の方へ】

16時50分に「風の丘中間駅」の自販機前に集合してください☆

17時10分より撮影スタート

登りながら撮影して頂き
頂上の「ハーブ園山頂駅」にて18時30分に解散でお願いします☆




以上になります♪

先日、下見に行きましたが
山頂駅から中間駅までは下りで15分
中間駅から山頂駅までは上りで30分
かかりました!

かなりの山道なので
歩きやすい靴が好ましいと思われます!

モデルさんにもカメラマンさんにも
ちょっと大変な撮影になるかもしれませんが
とっても素敵な撮影スポットですので
ぜひ楽しんでもらえると嬉しいです


また参加者の方には
前日くらいに詳細,確認メールお送り致しますので、よろしくお願い致します(^-^)


それでは!
まだまだたくさん空きございますので
ぜひこの機会に撮りに来てくださいね✨

ω<)




ゆうにゃん企画撮影会

   相川 結
いいね!(67)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

三宮まで着いたら
地下鉄に乗って新神戸まで行って下さい音譜






地上から行くとこんな入り口があるよ爆笑




地下鉄の名前は
「西神・山手線」

地下鉄2つあるから
間違えないようにしてね照れ





改札に着きました✨





新神戸へは地下2階まで下がってね♪




こっちだよ~




電車を待ちます。
結構すぐ来るよ~爆笑




こんな電車に乗ります🎵

三宮からは一駅だけだよ✨



新神戸に着きました✨

上に上がるよ!




看板見つけた!

ひとまずここからは「ハーブ園」って
看板を探しながら歩いてね☆

矢印の方向に進みます❗




こんな看板もあったりします。

すっぴんでごめんね(笑)




ちょっと見にくいけど

こんな矢印もありました!





ちょっと変な道を進んでいくと・・・




こんな看板が!

エレベーターでしか上に行けないのか?(笑)

ひとまず乗ります。






パンパカパーン爆笑爆笑爆笑


ロープウェイの入り口に着いたよ✨

一部から参加の人は
ここから皆で一緒に行けたらいいな🎵





そのまま歩いていくと
こんなところに着きました✨

もうそこがロープウェイの乗り場です🎵



ロープウェイまでの道のりの説明でした❤



ゆうにゃん企画撮影会
 相川 結
いいね!(44)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)