撮影会☆ | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

たくさんのいいねコメントありがとうございます!
 
初ボブということで
たくさんの方に好評頂き
たいへん嬉しく思っておりますすすす照
 
さてさて、先日私の小学校のときの友人に
たくさんお写真を撮ってもらいました☆









 
学校の授業で作品作りをしているのだそう・・・








 
お役に立ててるといいけど・・






 
この写真は全部神戸で撮ったもので
初めて異人館という所へ行きました!
 
三宮から歩いてすぐなのに
行ったことないとか、、
 
私、なんてインドアなんだろう。笑


 
異人館のスタバってこんなにオシャレなのね
初めて知った。
 






友人(まりあ)に
「バレエのなんかやって~」と言われて
とりあえず回ったときの画。ww







 
夜からは衣装チェンジして
公園へ・・




 
誰もいない公園でひとりはしゃぐ私。
 




私の家の近くにも公園あるけど
なんか夜の公園って昼とはまた違って
独特の雰囲気があって好きだなあ~




 
たくさん歩いてたくさんお話しして
たくさん撮影していろんな景色も見れて
ほんっとに楽しかった☆










 
ボブになって初めての撮影だったから
自分的にもいろいろと表現が変わって
すごく楽しかったです><
 
また、一緒に撮影できたらいいなあ♪




 
まりあ、ほんとにありがとお!!☆




 
ほなまたっ
 
☆ゆう☆