打ち上げ☆ | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。


先日、舞台の打ち上げがありました(^-^)





毎年毎年、凝った企画をしてくださいまして

残念ながらじゃんけん大会は勝てませんでしたが。笑

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆







そしてそして、今年はなんと先生としてのスピーチ的なものもやることになってまして

本当に緊張しまくりで
ほとんど何言ってるかわからない状況になってしまいましたが

何とか泣かずに最後まで支離滅裂な日本語を話すことができました。笑

いや、先生として情けないww

こんなときにテンパらないようにもっと強くならなくちゃな(´・ω・`)






少しでも、憧れの先生に近づけるように頑張ります!

楽しい会をほんとにありがとうございました(*≧∀≦*)











ほなまたっ

☆ゆう☆