先日は、、、 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。


更新遅くなってすみません。

先日、無事に発表会を終えることができました☆





見に来て下さった方々
本当にありがとうございます!(*≧∀≦*)

本番は、足の調子もよく、何とか最後まで全力で踊りきることができました☆

これも、みなさんが応援してくださったおかげです(*^^*)

本当にありがとうございます(^^)





今年の舞台は、足のこともあり
自分の思うようにレッスンができず
辛い日々が続いていました。

そんな中、最後まで踊りきれたこと
自分の中では本当に嬉しく思ってます。

バレエを始めて16年。
先生方とも16年となり

昔は思ってもいなかった、先生と同じ立場に立つようになり

何が何だかよくわからずに
とにかく前を向いて頑張ってきました。

自分の中でも、少しずつですが
先生としての責任感も増え
今までとはまた違った気持ちで
舞台にも取り組むようになり
今年は少し先生のお役にも立てたかなと思います(*^^*)

これからも、踊り手としてはもちろん
指導者としても成長していきたいと思っています!

まだまだ未熟なところもたくさんありますが
もっともっと皆さんの前で輝けるように
日々努力していきたいと思います!

また今日から普通のレッスンが始まります。

次の舞台までにまた少しずつでも
成長していけたらなと思います(*^^*)


よーしっ♪
頑張るぞお(*≧∀≦*)






ゆう