ふぇす。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

年末の話になりますが

人生初のフェスというものに行ってきました!





大阪のFM802のradiocrazyです☆☆☆


なぜ急にフェスに行くことになったかと言うと


手術をしてから、暇な日を
ずーっと送っていて
ふと思ったのが

歌いたい!

でした。ww


そして、また最近
新たに趣味ではありますが
バンドを組むことになったのです。


そこで、そのバンドのメンバーと
自分達がいま練習してる曲や
憧れの人たちを生で見たい!

という一心でフェスに行くことになったのです笑






憧れの人、、、


そう。

私、林檎様を生で見たのです。

あの、椎名林檎さまを、、、

心臓止まるかと思った。

ちょっとでも一緒の空気吸ってるのかと思うと

気が遠くなりそうで。。。


林檎さまのライブは

もーうほんとに一瞬の出来事でした。


何かもう、ほんとにカリスマっていうか

ステージの上から

あの、独特な林檎さまのオーラが

世界中に届いてるんじゃないかってくらい

ほんとにほんとに輝いて見えて

眩しくて眩しくて

そして嬉しくて嬉しくて

発狂の嵐でした。ww

いや、もうまぢで
この感動は一生忘れません。


そして、そして、
ほんとすごく最近なんですが
パスピエっていうバンドさんにハマってまして





これもまた、歌詞や曲調に
独特な雰囲気が出まくりなバンドさんなんですが

そちらも生で見ましたぜぃっ





いやーほんとライブパフォーマンス?
が何とも独特というか。

すっごく引き付けられましたね。



一日を通してかなりの量の
バンドさんを見ましたが

ひとつひとつ書いていると
日が暮れそうなので
やめておきますww

でも、この日は盛り上がりすぎて
足のことをすっかり忘れて
はしゃぎまくってました。

足が痛くて飛んだり跳ねたりできないので
一人でじたばたしてました笑

周りから見たらこの子
何してるんだろうって
きっと思われてたかなって思います。


その日一日いろんな人に出会ったけど
みんな音楽がほんとに大好きで
ほんとに心の底から楽しんでいて

音楽を好きな人に
悪い人はいないなーって
改めて感じました☆

顔も名前も知らない人と
一緒の時間を
一緒に楽しむなんて

そんなそうそうないことだからね。

ほんと素敵な時間を過ごさせて頂きました☆






よしっ

バンドの他のメンバーに負けんように
あたしも練習しなくっちゃ!

もし、みなさんが思う
私の歌えそうな歌とか
もしくは歌ってほしい曲ww
あったら教えて下さいっ(//∇//)










ほなまたっ

☆ゆうにゃん☆