みすてりー。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

相川 結 オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0004-1.jpg

日曜のドラマどぉでしたか?

小日向さん、すごかったですよね(笑)

あたしもお芝居しながら
何回も笑いそうになりました(`Δ´)w

あと、あの男の子
背高かったねぇ~

あたしのチビさバレるやん(。-∀-)

あっ!!あと、撮影場所が
すべてにおいて地元やった(笑)

友達がみんなびっくり
てゆか、あたしもびっくりで
お母さんとも、見ながら
『あそこちゃうん!?あそこやん!!』
みたいな感じでずっと見てました(^^)

うん、いろんな意味でおもしろかった(笑)



そして、明日は水曜ミステリーだぉ(。-∀-)

んーとねぇ…

え!?これ、誰!?
みたいな感じなんで
見逃さないように(笑)

今回のは、初めてがっつり入ったドラマだから
その分、気合いも入ってるので
ぜひぜひ!!チェックしてみてくださいっ♪

明日の夜9時からっ(*≧∀≦*)

みんな見てねえ♪(^o^)



ほなまたっ
☆ゆう☆