3日目。。。 | ゆうちゃんの日々。

ゆうちゃんの日々。

日々の何気ないことを話すよ。

この日は
次のぉ仕事のために
朝7時ぐらいに熊本とおさらばっ( ~っ~)/

前よりは長かったけど
やっぱ短いよぉ~(ノ△T)

お土産は、いっぱい買えたけど
写真とかが、あんまり撮れなくて
若干、悔しいです(>3<)笑っ

とゆーわけなんで
また呼んでください(^∀^)ノ

向こうで出会った友達にも会いたいし
スタッフさんとかにも…
あと、現地にいるマネージャーさんにも(●^▽^●)/''

だって・・・
向こうで出会った、すべての方が
本当に最高な方たちだったからo(^-^)o

なので、また熊本で一緒に
お仕事できるように
私もがんばります(」゜□゜)」


んで、次のお仕事は
東京でありました(゜∇゜)

なんと…熊本から新幹線で移動したけど

まぁ~長かったね(゜∀゜;ノ)ノ

何時間ぐらい乗ってたんやろ(・◇・)?

でも、1日で、
こんなに長い距離を
移動したことなかったから

めっちゃウキウキやったo(^o^)o

まぁ?爆睡ですけど、何か!?


んで着いて、事務所のケータイサイトの
コメント撮影や何やかんや色々やって~


ん!?
何やかんやが何かって!?



何やかんやは・・・・





何やかんやです!!!!笑っ


久しぶりに出ました!!
何やかんやトーク!!!

全然、使わなすぎて
ホコリかぶっとったなぁ~( ̄○ ̄;)笑っ


まぁ、それも無事に終わり…

東京駅から自宅へ(゜∀゜;ノ)ノ
そして…神戸の家に着陸(^O^)

ん!?着陸!?
あ…結、知らん間に飛んでたぁ( ̄∀ ̄)



ほなまたッ
☆ゆう☆