暑い夏に | ちょっくん家(ち)の日記

ちょっくん家(ち)の日記

超甘えたさんのchocoと、お転婆娘のMint、新入りのmuffin、高校生になった小豆、発達障害と薬の副作用と闘うShinちゃん、フェレズが可愛くてたまらないおじいちゃん・・・フェレズ命のみるきん一家の生活ブログです

暑い暑いっ、暑いぃーメラメラメラメラ


いつまで続くんだろうこの猛暑晴れ晴れ


家のchocoなんか殆ど1日中寝て過ごしてますもん


揺すっても、起きませんよぐぅぐぅ



ちょっくん家(ち)の日記



年々、夏が嫌いになってくるなぁむむ


若い頃は、あんなに夏が待ち遠おしくて堪らなかったのになぁ



私は色白さんではないけど


日焼けしないタイプみたいです


昔、親友のタカちゃんとハワイ木に行ったけど


イマイチ、日焼けしなかったので


日焼け肌に見えるファンデーションを塗ってた程です



お陰様で、この年になってもシミは殆ど無いですよピース


以前は嫌だったけど、今は感謝です笑い




それにしても暑いですねー


この猛暑の中、時間があるとせっせとUSJに通ってます




ちょっくん家(ち)の日記
(これは、あかんよねー ヾ(・ε・。)ォィォィ)


自転車で自転車、信号待ちに停まるとフラッとしながら・・・


”何でそこまでして”と、お思いでしょう


そんなにUSJが好きなのか!?

いえいえ


実は今、小豆がアルバイトでUSJのクルーをやっているので


こそこそと覗きに行ってるのです(´-┃



分かってますよ


甘いですよねあせる  バカですよねあせる 


でもね、心配でねぇあせるあせる


ある2つのアトラクションを掛持ちでやってるのですが


覚える事が多くて、パニックになりながら勉強してるのですよ


今までこんなに勉強してる姿を見た事ないくらいにね



(しかし、夏休みの宿題はどうなってるんですかねー)



でも、他の先輩クルーと遜色無くちゃんと仕事をしている小豆を見ると


大人になったなぁ~と、とても感慨深いものがありジワァ~と来るものがあります


こうして手を離れて行くのだと思うと寂しい様な、嬉しい様な


複雑な気持ちですしょぼん



USJでの夏休みアルバイトも残り後もう少し


最後まで頑張って欲しいものですグッド!