夢の時間は短いなぁ。 | 貴代工房あれこれ

貴代工房あれこれ

和の布や柄をメインにヘアアクセサリーを、ちまちま作っています。

昨日、ありがとうございました❗の売り切れた雪の結晶柄。
昨夜から、またチマチマと、今度はどんな女神さま、天使さまが手に取って下さるのかなぁと、テンション⤴で作っています。




じつは、布二枚重ねてあります。
違う素材の雪の結晶柄を重ねているんですよ❤

今朝、目が覚めて、トイレ行こうとして、いつもメガネ置く棚に手をやったら…。
ない!
パニック、パニック!
出勤出来ないじゃん!
…まぁ、まずは、トイレに行きましたけどね(笑)

寝ぼけて、落としたか?
すっ飛ばしたか?

遅刻の連絡入れた方がいいのか?

と、あわわわな状態でしたが。
『ちょっと落ち着こうか、自分』と、もう一度、棚を確認。

ありましたよ!
いつもと違う場所に。
もぅ、脱力。

で。
只今、出勤中。
残念なことに、渋滞にはまり、結局、遅刻するかもしれない感じです😨