貴代工房あれこれ

和の布や柄をメインにヘアアクセサリーを、ちまちま作っています。


テーマ:
昨日、新規オープン2日目の大型スーパーに寄りまして。
私が求めていた食料が揃っていたことに、ヒャッホー(o’∀`)♪しながら散財した帰り道。
母親にちょっと確認したいことがあって、公園でひと休みしながら長距離電話。
私の母親は、洋裁教室をやりたかった人で(現在はクラフト関係とは全く違うジャンルの教室をしています)、私の作品に対する評価はかな~り悪く、これらに関することを話せば、私がかな~り凹むのですが。
…ええ。
今回も凹みました。
実は、いつか母親と一緒に手づくり市とかに参加してみたいなぁとか思っているのですが、現実には無理なのかなぁ⤵





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。