ストレスからの過食 | 貴代工房あれこれ

貴代工房あれこれ

和の布や柄をメインにヘアアクセサリーを、ちまちま作っています。

今週、自分でもヤバイくらい爆食していた私です。

当然、食べた物は、血となり肉となり。

鏡にうつる全身見て、リアルキューピーじゃね?ドナルドじゃね?

ウエストどこー?

足がガクガクなのは、この重さに耐えきれなかったからなの?

同僚男性から、わざわざ仕事中に、『イラっとする事言っていいですか?』と、前置きされ、ワルな顔で、『オレ、また痩せたみたいです。ズボンが、ユルユルで』

…この太い足で、回し蹴り食らわせたかったよぅ😫

と、いうのが。
近況です。




明日は、南林間文化祭。
今夜は、どこまで準備できるかな。
雪の結晶柄が、私のコッソリおすすめなんですが。