お返しの品が見当たらない❗ | 貴代工房あれこれ

貴代工房あれこれ

和の布や柄をメインにヘアアクセサリーを、ちまちま作っています。

先日のアート縁日に来てくれた同僚の方々に、ささやかなお礼を、会場で購入したのですが。
昨日、職場で渡そうとバックをみたら、違う包装袋を入れていて。
あぁ、間違えたと、単純に思っていたのですが!
昨夜、部屋のあちこち探しても、見つからない!
全く記憶が抜け落ちていて、ぷちパニック🌀😱

昨日は、仕事帰りに、クリスマス柄を数種類購入しました。

ハロウィン柄もそうですが、クリスマス柄も見ているだけで、笑顔になります。

…まあ、余談ですが。
今年も、ひとりでクリスマスを祝うんだろうな((  ̄- ̄))