キチンと問い合わせ済み | 貴代工房あれこれ

貴代工房あれこれ

和の布や柄をメインにヘアアクセサリーを、ちまちま作っています。

『おっ!この柄良いじゃん!!』と思って買った折り紙で、包装用の小袋作っています。
職場の休憩中に(笑)

以前、何処でか忘れたけど、私も持ってる折り紙で、封筒作ってネットで売っていたかたがいて。
(ふぅーん。これも手作りになるからいいのか?)と、思っていたのですが。

その会社のHPみたら、(ダメじゃないの?)と、わかりまして。

私は、売り物としてではなく、包装用に使うから大丈夫だよね…、でも、どうなの?
と、心配になり、問い合わせしてみました。

結果、大丈夫でした!
よかったよぅ~。
去年2・3回包装用として使ったら、大好評だったんだよぅ~。

…売り物にしなくてよかったよ…。

で。
今年は、19日の柏手作りての市拡大版で、使う予定です。