●初めに

お久しぶりです。リアル都合やカード研究なんかばかりで、こっちの更新をほとんどしていませんでした。今回は開催予定の第3回三重スクコレ交流会について紹介します。

 

 

 

●ご挨拶

次の交流会は5月の中旬に行います。6弾発売から少し日が経った頃に他の行事の合間をみはからって開催しようと思います。

場所、時期ともに難しいとは思いますが、多くの方に来てもらい楽しい交流会にしたいと思います。

 

今回の交流会は交流会らしく、いろんな人とたくさん対戦ができるようにしたいと思います。

今までよりもカジュアル向けを意識した交流会にするので、楽しみにしていて下さい。

 

初心者でも経験者でも大歓迎です!みんなでスクコレをして楽しみましょう!

いままで通り、ささやかなものではありますが、いくつか景品も用意したいと思います。

みなさんの参加をお待ちしています!

 

 

●実施要項

 

○日時

  • 5月14日(日)
  • 9:00~19:30(予定)
  • 途中参加、退室 可能
  • ※21:00の完全撤退までは会場を開けておきます

○場所

  • 四日市地域総合会館  あさけプラザ
  • F2 第5展示会議室
  • (住所)三重県四日市市下之宮町296-1

○アクセス

  • 近鉄富田駅下車 西口より徒歩15分
  • JR富田駅下車 南口より徒歩25分
  • 無料駐車場100台以上あり

○参加費

  • 800円

○定員

  • 30名

 

●内容・スケジュール

現在未定。決まり次第、別ページにて公開します。

フリー対戦をメインにチーム戦、ターン制限ルールなどを実施予定。

何かやってほしいことがあれば主催までご連絡ください。

 

※2/28追記

【スクコレ交流会】第3回三重スクコレ交流会:開催内容・スケジュール【重要】

公開しました。こちらで確認できます

※追記ここまで

 

 

●注意事項

  • 貴重品はご自身で管理をお願います
  • 会場のルールに従って、飲食、喫煙を行って下さい
  • 会場でのトラブルに関して、主催は一切の責任を負いません

 

●問い合わせ

質問や要望がありましたら

twitterアカウント

  • 「(チコレ) @honokanasimi 」(主催個人アカウント)
  • 「(三重スクコレ交流会) @Mie_sicMeeting 」(交流会専用アカウント)

または

  • このブログのコメント

にご連絡下さい

 

 

●それではたくさんの方の参加をお待ちしております。よろしくお願いします。