フリーペーパーに掲載!&おしぼりうさぎ♪ | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。



ニュースですおんぷ


うさぎカフェ Ra.a.g.f さんの フリーペーパー に、

私、「Chocolat Box」の広告も

載せていただきました~!



Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 

こちら、最新オーダー作品の「みるくちゃん」と可愛いフリーペーパーきらきら!!


今まで何度か書籍に紹介していただいたことはありましたが、

画像や作品を送って、ページを作ってもらうのが普通でした。


今回、初めて、PCを使って自分で原稿を作らせていただきました♪


人間店長さんのはからいで、他の作家さんのページも、

制作のきっかけや、作品に対する思いも入っていて温かいです。


なにより、読み物として、面白い!「これがフリーなんて、お得!」な

ほっこり気分になる、フリーペーパーです。


是非是非、うさぎに癒されに、うさカフェに行かれた際には、

ゲットしてきてくださいませキラキラ



ここのところ、子供たちの行事や、自分が習っている

ジャズダンスの発表会の練習(週3)やらで、なんだかバタバタ汗


先週長女が部活でいい結果だったので、

長女の大好きなチーズ料理レストランへ。


たまプラーザの、花畑牧場十勝チーズ工房さん


熟成中の「カチョカバロ」チーズがいっぱいぶら下がってたり、

イタリア産の大きなチーズを使って、席の横で、調理の仕上げをしてくれたり、
目でも、胃袋でも、チーズを堪能できて、長女は幸せそうでした(^^)


Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 

デザートはやっぱり、花畑牧場と言えばの、「生キャラメル」をかけたアイスに、カタラーナ!

濃厚で通いたくなる美味しさです~。

アイスの上のひよこは、紙おしぼりで子供たちが作ったもの。

普段は布おしぼりで作りますが、小さいと、こんなに並べられる♪

私はもちろん・・・。


Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 

うさぎも作れま~すマイメロキラキラ

遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪