羊毛うさ×リバティカルトナージュバスケット&フランス行ってきます! | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

オーダー製作中の、「羊毛うさ×リバティカルトナージュバスケット」
完成しました

羊毛×カルトナージュバスケふた

お客様がお持ちだった、希少な可愛いリバティプリントを使って、
「真っ白の素敵なおうちのリビングに置いていただけるようなバスケット」がテーマでした

飼っていらっしゃる、ホーランドロップラビットのうさぎさんたちを、
羊毛で作って、レースのお花モチーフやパール、リボンなど、写真では説明できないくらい、
凝りました
羊毛×カルトナージュバスケ全体

レース、スワロ、リボン、チャーム、雑貨屋さんで買ったノブまで付けて、
かなり盛ってみました
羊毛×カルトナージュバスケ盛ってる。。。

中もリバティと、オーストリッチ風スキバルです
羊毛×カルトナージュバスケ中

結構大きめなので、リビングのリモコンやいろんなものを収納出来ちゃう。
なんといっても、この布、すご~く可愛い!
同じもの作りたい!でもこれからは、うさフェス商品メインで作らなきゃ

明日は、港北カルチャーセンター さんで、新しいクラスの体験教室です。
このひよちゃんを作ります♪
ひよちゃん

素敵なリバティプリントを前に、2割り増し美人に見えるかしら?

明後日はいよいよ、フランス旅行に出発です!
ブログは向こうに着くまでアップできないと思いますが、
向こうで携帯からアップしようと思ってま~す(*^^*)

是非遊びにいらしてくださいませ♪