ヒマワリ畑でつかまえて | 世界を旅する♡Berryのブログ

世界を旅する♡Berryのブログ

ザアクティブ!充実した毎日☆

大手企業で会社員を勤めた後、2011年からパンダの国へ・・・

からの世界一周旅行(笑)インドにて全米ヨガアライアンス取得。

英語、中国語、フランス語を使い世界を回ります!

ヨガ、料理、写真、スポーツ、パーティ大好き♥

タイトル

『ヒマワリ畑でつかまえて』
 "The catcher in the sunflower"





IMG_0470.jpeg




ライ麦畑じゃないよ
笑


このヒマワリ、すごいでしょ。
自転車で15分くらいのところに、発見したので
お休みの日に行ってみた。こんなヒマワリの数、見たことない
!!


思わず、こう言っちゃう。


『ヒマワリさーん こっち向いて~ はいっ ちーず!!』



IMG_0453.jpeg





すごくキレイだったから次の日みんなに自慢してたら、ある衝撃的な事実が。

『あ、それ今日踏み潰されてるよー』


な、なんと!?

そもそも、観賞用ではなく肥料のためだから、
枯れる前に全て潰すのだとか。いやー危なかった!でもギリで見にいけてよかった。

ヒマワリといえば北竜が有名だけれども、地元でみれて満足
ハート
ヒマワリってほんと夏っぽい。麦わら帽子が似合う。

お盆過ぎたらすっかり秋風だわ~





ブログランキングに参加し始めました!!

一日ワンクリックお願いしますきらきら!!