スタバ | 空と風とわたしのノート☆

空と風とわたしのノート☆

バセドウ病6年半で自ら断薬。自分と向き合うこと、食事療法や漢方、手当て療法を経て6年後ようやく基準値に。現在は心理カウンセラーを目指し勉強中。大切なことは全て自分の中にある。自分を大切に心地よく生きる♪

バセドウ病に関してはテーマ・バセドウ病からどうぞ。


今日はスタバでランチ。クレームブリュレラテ、初めていただきました。次はダークチェリーにしよっかな。あたたまります。
今の百貨店に異動してから、ほとんどランチはお外だわ。お金かかるわ。けど、社食が全く落ち着かないし、日々お客様が少なく落ち込みそうなので、気分転換が必要。必要経費ね(笑)
年内いっぱいでの退職者が数名いるらしく、また異動がありそう。。正直、今いる地区は苦手な場所なので戻りたいけど…異動してきたばっかだしなあ、百貨店のフロアマネージャーともようやく良好な関係になってきたし、結果だすまでは我慢するつもりだけど。。営業から異動を匂わせる微妙な質問をされた。そりゃ、戻れるなら顧客がたくさんいる前店へ戻りたいさ。予算も高いけど、土台がある方がやりやすいし。。てか、このタイミングで、モチベーション下がるなあ。アホな営業。何だかんだ言いつつも人手不足。なかなか良いスタッフが見つからない。だからと言って、1年以内での異動は、せっかく築きあげた、(築きつつある)お客様との信頼関係を崩してしまうことになりかねない。悪循環~~。
今の会社、尊敬できる上司もいる。けど、私もあまり長くいる気はないかな。早く寿で去りたいス。ここ数日で一気に寒くなりましたね。東京の人は10度を切るとコートが着たくなるんです。コートそろそろ欲しくなるはずなんだけど!!!今日も良い1日にしましょうね(^-^)