Canotier | moca's favorite

moca's favorite

お買物とお気に入りと

日々のイロイロ。

$moca's favorite


canotierはフランス語でカンカン帽だそうデスエッフェル塔


以前迷ってる風の記事を書いたのですが、
結局、流行りに乗って、カンカン帽買っちゃいました。あははーー


すっごくadam et ropeのものと似ているのですが、もっとプチプラのもの。
ふらふら歩いてたら見つけた雑貨屋?鞄屋?さんのものです。

同日に見ている訳ではないので、記憶を辿るとですが・・・かなり似てると思いマス!!
でも、被った感じはこっちの方が小さめだと思うので、同じものではないのでしょうね。。



$moca's favorite



お値段だけあって、去年買ったGREVIの帽子と比べるとかなり雑な作りです。
リボンとかは糊で貼ってあるし!!!

でも、それでいいんですけどネ。


似合うかどうかは気にせず、気分でガンガン被っちゃうつもりですハート