I'm back♪ | moca's favorite

moca's favorite

お買物とお気に入りと

日々のイロイロ。

実家生活から、ようやく自宅に帰ってきました。
1週間ちょっと、実家でぐーたらと過ごしてきました。

今回は、ダンナさんが急遽東京に泊まりの出張って言うので、便乗して帰ってきました。
なので、特に何をするというわけでもなく、ひたすらのんびり。
義実家にも遊びに行ったり、お彼岸だったので家族が集まったりはしたけど。
娘もたくさんの人に遊んでもらって、楽しかったみたいですにこり

帰りの新幹線は私1人だったので、子供2人連れて帰るのに少々不安でしたが、
なんとか無事オウチに着きました~。ほっ。



実家でも、みなさまのブログはたまに覗かせて頂いたのですが、
自分の更新はしばらくお休みしちゃった~~~。
元から休み休みだけど、たまにはのんびりもいいもんだ~♪



****************************



さて、東京では特に買い物をしなかったのですが、帰りに東京駅の大丸でスイーツを買ってきました。



$moca's favorite


ベビーモンシュシュのフルーティーローリーハートハート

私、いまだに堂島ロールを食べたことがないのですが、
これは堂島ロールにフルーツ等を入れたロールケーキらしいのデス。


「美味しいモノ」という先入観のせいか?、とっても美味しかったです~~~。
特にクリームがすっごく美味しかった~きゃはっ
堂島ロールもクリームがすっごく美味しいみたいだものね。
でも、ホンモノもやっぱり食べたいナ。