昨日は、
体育館のはしごを、、、、
校区の体育館に集合し、
走潟小学校、地区体育館、、、
それから宇土小学校の体育館、、、
宇土小は10時30分
1試合目までに時間があるので、
9時30分の走潟小学校へ
ここに、応援に来ていた
校長先生がいたのですが、
すぐどこかへ??
中に入って聞いてみたら、、、
え、、、隣の地区体育館、、、
急いで行ってみると、、、
校長先生もいました。が、、、
試合の順番が変わっていて
また、
宇土小学校に行きました、、、、
それだけで、はちゃめた疲れましたが、
私の子供の出番は、
なんと、
11時ごろに5分、、、、あとは
すべて待ち時間、、、、
疲れました、、、
そして、
初試合でしたので???
ボールを追っかけてませんでした、、、
親として、、、
とてもはずかしかったです。
 
さて、
まだ1年生なので
特訓です。
基礎体力があれば
なんでもできる!