パンを作ってみる?(独立!3177日)

テーマ:

以前のショコラでも

言われてたのですが、

パン教室をして???とか、

作り方とか、要領を、、、とか?

 

工場が狭いとか時間が、、、とか

タイミングがあったので、

どうするか??

と、後回しにしてました。

 

DSC_0001.JPG

今回、自販機導入につき???

自販機に材料を入れてみたら???

 

思い付きで、実験しました!!!

 

そこで、紙のレシピと、

Yotubeで、作り方を!!!

 

手コネで作ってみました!!

なんと、未経験の小学生の子供が

チャレンジしました!!

 

パンの作り方??

 

まったくの経験ゼロ、、、

では難しいですが、

主婦のかただったら

楽勝だと思います!!

 

近いうちに、、、、

パン生地を販売してみようと思います!!

実験で冷蔵でビン詰めしたら、

ちゃんとできました!!

そのうち、Yotubeにアップしますね!!

 

コンセプトはだれでも出来る!

自宅でコネコネパンです!!

 

形や、中身は、、

なんでもできる??

 

例えば、、、あまった夕食、、、

 

 

 

AD

2周年イベント中?(独立!3176日)

テーマ:

メルマガに合わせて再度告知しますね?

 

現在うとパンは、2周年イベント中です。

 

店頭で配布している

福引券をレジに

お持ちいただくと!!

 

 

通常16個たまらないといけない

スタンプカードがすぐに??

 

500円の金券で使うのもよし、

2枚ためて、商品を交換するのもよし!

 

DSC_0050.JPG

現在、新幹線プラレール、アンパンまんレジスター×2、ダースベーダーのフィギアが交換されていますよ!!!

 

期間限定なのでお早めに!!

 

 

AD

パンタスティック(独立!3195日)

テーマ:

知り合いの大先輩から

イベントのお誘い。

通常は私は外販しないのですが、

是非に、、、というので、、、

なぜ??

 

パンタステックというイベント、、、

一番最初に、パンだフルを思いついた!

パンタスティックでパンだフル、、、、

直感的に、、、、だそうです。

DSC_0105.JPG

急遽、網田ネーブツを買い集め

ネーブルのブレットと

米パン、玄米食パンで参加します。

月曜日までの参加なので、

是非、早いうちに行ってくださいね!

一押しのネーブツブレットは、DSC_3554.jpg

スライスした残りで

酵母を作成します。

 

DSC_3557.jpg

大部分は濃縮するために、一度オーブンで

水分を飛ばし、、、、

DSC_0103.JPG

カスタードクリームと

一緒に巻き込みます!!!

 

イベントの為に開発した商品です!!!

 

いや~手間のかかった商品を作りました、、、

ただ、ネーブル酵母の香りと、

果肉のネーブルが、、、、、

 

一度ご賞味くださいませ!!

 

ゴールデンウィークは!

熊本パルコでお待ちしております。

検索したらKAB、サタブラで

告知があってたみたいですね!!

 

KAB サタブラ

 

 

 

 

AD

激辛パンとは??(独立!3194日)

テーマ:

2009年より

開始した激辛シリーズ。

何回か休止しましたが、

今年もスタートします!!

 

過去の内容です。去年?
http://ameblo.jp/chocolat-pan/entry-12158203396.html

 

意味ないよう?

 

毎年、吟味して、

食べられない??ぐらいの

辛さを求めてます。

 

今年は!!

DSC_0068.JPG

激辛バターと

わさびバターを作ってみました。

 

ラー油に辛さを閉じ込めて

熱を加えると、、、、

辛さが無くなる??

 

今年はバターで封じ込め???

 

試作品1号は、、、

妻は食べられないと宣言しました!!

 

実感割合を変えて、

現在進行形です!!!

 

今朝の激辛挑戦者は、、、、

マヨネーズで食べれたそうです、、、、

現在、1勝1敗、、、、、

当選者求!!!

 

DSC_0083.JPG

うま味が足りないということで、

ベーコンスライスを挟みました!!

 

今回は、ステックの作り置きができるので、

10分で追加できそうなので、

売り切れている場合でも、

ご注文ください??

 

一番は、事前に予約をしていただけると

ご準備できますが、、、、

 

DSC_0085.JPG

 

デンジャー、デンジャー

辛いデンジャー、、、、、

 

激辛2017(独立!3192日)

テーマ:

いよいよ、

今年もスタートです。

激辛2017!またまた夏。

 

DSC_0083.JPG

DSC_0085.JPG

今年の辛さにはびっくりしますよ!!

 

妻が言うには、、、、去年の10倍辛い??

私は恐ろしくて食べたくありません。

 

今年で6回目??たぶん。

是非挑戦して、、、、、ください。

自己責任で、、、、