ハチミツダイエット♪ | なごみ

ハチミツダイエット♪

お気に入りブログを見ていたらハチミツダイエットたる記事を発見!
そして効果バッチシだった模様☆★
これは私も試さねば・・・!!!と思い、
早速ハチミツ買ってきました(*^_^*)
頑張ろう!という意志のもと、売ってる中で、
一番高いの買っちゃいました◎

高かったんだから、おいしいんだろう!と思って
そのままなめてみたら、あら、おいしい~!値段も納得☆
甘すぎず、さらっとしてて、べっこう飴のようなイメージ!

本来のハチミツダイエットとは、三日間ほどはちみつ以外口にしない
というものらしいですが、
私にはそれは無理そうなので、とりあえず朝&昼ははちみつだけで
乗り切って、夜は控えめな普通食というパターンで
とりあえずやってみようかな。
じゃあ開始は明日から!