テーマ:ブログ
2005-03-18 20:31:54

花粉症(>_<)

春、好きだけど同時に少しつらい季節でもある。。。
花粉症、、、

今年もとうとうやってきて目はかゆいし、
鼻水ズルズルだし、いやー!!!!

でもこのティッシュはちょっと優れもの☆
柔らかくてスーッとしたメンソールのかほり。

でも鼻かみすぎで柔らかいティッシュ使ってても
鼻の下痛いけどね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-08 17:02:08

ピアス☆

Mの悲劇のハセキョーを見て。
このピアス欲しい!と思ったのが2,3話目。
大反響らしく予約して1ヶ月くらい待ち、やーっと手に入った♪
(ドラマもう終盤だね。)

結構高いし、かなり待つらしいし、ということで
似たようなのネットで見つけてそっちにしよっかな~
とも思ったけど、こらえて待ったかいがありました(*^_^*)

かわいい~☆★
大事にずっとつけよっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-01 17:28:21

ハッピーひな祭り♪

我が家は三人姉妹。
今日、母がせっせとおひな様を飾ってました☆
ちっちゃいガラスケースに入ってるやつだけど、
七段のおっきいやつじゃないけど、
大事なおひな様です(*^_^*)
ちなみにショーケースの前にあるのは、
両方とも一番下の妹が幼稚園だか小学校に作った
手作りおひな様です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-01 17:25:32

ダイエット宣言したのに…

白状すると、ハチミツダイエット、一日とて、もちませんでした…(>_<)
自分の意志の弱さが嫌になります。。。
しかも、今日お買い物に行ったら、期間限定のたけのこの里を見つけ、
気づいたらカゴに入れておりました。
新発売とか期間限定とかいうキャッチに弱いのよね~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-26 17:38:39

ハチミツダイエット♪

お気に入りブログを見ていたらハチミツダイエットたる記事を発見!
そして効果バッチシだった模様☆★
これは私も試さねば・・・!!!と思い、
早速ハチミツ買ってきました(*^_^*)
頑張ろう!という意志のもと、売ってる中で、
一番高いの買っちゃいました◎

高かったんだから、おいしいんだろう!と思って
そのままなめてみたら、あら、おいしい~!値段も納得☆
甘すぎず、さらっとしてて、べっこう飴のようなイメージ!

本来のハチミツダイエットとは、三日間ほどはちみつ以外口にしない
というものらしいですが、
私にはそれは無理そうなので、とりあえず朝&昼ははちみつだけで
乗り切って、夜は控えめな普通食というパターンで
とりあえずやってみようかな。
じゃあ開始は明日から!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-04 16:41:13

生チョコ!

を作ってみました☆

うーん、簡単なのにちょっと高級な感じがしておいし~(*^_^*)
思わず自分で「よくできました」のはんこ押してみたり♪

幼稚園とか小学校の時にこのはんこ押してあると
嬉しかったの思い出します。

作り方下にのせるのでよかったら作ってみてくださいね◎

材料
チョコ200g
生クリーム100cc
無塩バター20g
ココアパウダー適量

①生クリームを中火にかける。
②①が煮たってきたら火からおろし、チョコと常温に戻しておいたバターを入れて木べらでゆっくり混ぜる。(これでチョコが溶けきらなかった場合は湯煎にかける。)
③型にクッキングペーパーをひき、②を流し入れる。
④③をトントンと2~3回おとして表面を平らにし、冷めたら冷蔵庫で2~3時間冷やす。
⑤四角く切ってココアをまぶす。
☆できあがり☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-31 14:39:48

☆意見募集☆

皆さん、シャンプーやボディーソープ、バスエッセンスなどの
お風呂用品にもっと求めることってありますか?
製品、広告、どんな観点からでも◎

私はユンソナさんみたいなつやさら髪にほんとになれる
トリートメントが欲しいです♪

うたい文句は素晴らしくても実際使ってみると
そうではないことがほとんどですよねぇ?

あわせてお勧めの製品とかあったら教えてください(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-29 13:20:16

手作りネックレス♪

赤いバラのネックレス!
新宿の伊勢丹に行ったらビーズ展みたいなのを
やっていて、ビーズのアクセサリーやらキットやら、
たくさん売られていました☆
さめじまたかこさんの売り場の店員さんがこのネックレスを
つけていて、一目惚れして私も作ろう!
とキットを買ってきたのが昨日。
帰ってきてからやり始め、今日の午後、やーっと
出来上がりました。

時々ビーズでアクセサリー作ってたんですが、
これはなかなかくせ者で難しかった。。。
店員さんの「そんなに難しくないですよ~」って
言葉うそだー!!!

バラのモチーフ作るのにどれだけ苦労したことか。。。
でも今日できあがった姿を見て、頑張った甲斐ありました(*^_^*)

P.Sほんとは伊勢丹にはサロンドショコラを目的に行ったんですがね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-22 14:55:34

癒しカレンダー

このカレンダー、かわいい&癒し効果抜群なんです!
1,2月は・・・
「シアワセノカタチはいっぱいある。」
うむむ。しみる。。。

ベッドの枕元に張ってあってしょっちゅう見てます(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-01-21 12:20:43

心にしみいる言葉

和み度合いの高いポストカードを発見し、購入。
ちょっと疲れた時など、見ると心が落ち着くかも。

”アタマで考えず心で感じよう
  心で感じたものにウソはないから・・・。”

って書いてあります。
うん、そうだよね、その通りだね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。