EYESCREAM&fineのお写真を
載せ忘れていたヒヨコヒヨコ

photo:01


まずはEYESCREAM[みんな:04]
私服1パターン目はこちら

photo:02


2パターン目
これにニット帽もかぶったよ

東京女子レボリューション~米原康正のゴノタン写真帖~
オシャレな企画でちた[みんな:05][みんな:06]



それから
fineでちょこっと載ってた私服
photo:03


fineぽくしてみたよ船
photo:04


トゥイーティーのシャツ!!

憧れのビーチセレブという企画で、海外セレブに変身できて楽しかった[みんな:08][みんな:09]


どちらもまだ発売中ドキドキビックリマーク





この間、まぁこと舞台『まいっちんぐマチコ先生2』を観たよクマドキドキ
photo:07


ゆずゆず久しぶり。ゆずゆず1st DVD
22日に発売したんだって!
懐かしいな、しょこの1stがでたのも
去年の11/22でちたヒヨコゆずくんのDVDみたいな♪

戦国1で一緒だったミソも出演してたよニコニコ




《掲載情報》
発売中の男性誌street jackさんに
登場してます[みんな:08][みんな:09]

『ビーミングライフストア』の特集と
巻頭コラムの『アウター脱いだらエロい女子』にしょこさん載ってるよ[みんな:10]


アウター脱いだら..のほうは、なぜかファッション誌なのにグラビア撮影をしている気分でした!笑

ファッションページの撮影は、はじめて男の子と撮影をして..叫び緊張したよー!DASH!


男性誌だから、みんなも見やすいね♪
ファッション誌なので、女の子もぜひチェックしてみてね[みんな:11]




コメント&いいね、ありがとうベルラブラブ
明日もがんばろう!!

しょこらんより[みんな:11]



2014年カレンダー発売中!
@chocolat_itwitterフォロミー!


NEWファッション誌 原宿女子 発売中
NEWアイドル誌 BOMB12月号 発売中
NEWカルチャー誌 EYESCREAM 発売中
NEWファッション誌 fine 発売中


ドキドキ2nd DVD あなたのショコラ発売中
ドキドキ写真集 日本ツインテール百景 発売中
ドキドキファッション誌 LARME レギュラー


リボン3rd DVD 来年2月発売予定

チョコレート隔週木曜 アメスタ 池田ショコラの『生チョコっ!!』
次回12/7(木)21:00~22:00