池田ショコラ オフィシャルブログ「色気より喰い気っ!!」Powered by Ameba

池田ショコラ オフィシャルブログ「色気より喰い気っ!!」Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは〜キラキラハート

今日も暑かったねぇぼけー滝汗ポーン




今日は最新DVDの衣装合わせにいってきたよ〜

みなぎるヤル気!

撮影も、もうすぐ!!楽しみにしてくれてるであろうみんなの為に頑張ってくるグラサン



{E4033691-0F28-4754-8DA1-7797C4C7B659}


夏って、楽しいことがたくさんあるけど

ハメを外し過ぎないように気をつけないとね..

みんなもどこか行ったりするのかな〜?


{957991D2-AF7B-41E6-98D8-6264F216BA75}


{DFC5E2EE-FE70-4227-9B6E-0BD96CA17862}


先日、中村里砂ちゃんのBD会に行ってきたよ照れ

可愛い子がたくさん!

右も左も美女だらけ!

わたし、幸せでしたわお願い真顔ピンクハート


{E5FCF4BA-D5A3-42D9-8372-1BBC9CC26F69}


パンダさんもお祝いに来てたよ〜パンダふふふ





そうそう!パンダさんで思い出した!笑

CR それゆけ!野生の王国

というパチンコの台に、ちょこっと登場してます


{F13C70A5-5B24-48EF-8B72-931693B65EEC}


こんな感じで、トラになったしょこらが

登場するの!

当たると見られるみたいで、

レアだから頑張って当てて見つけて欲しいのだキラキラ!


これは絵だけど、実際はちゃんと

トラしょこらが見られます♪


女の子5人で、それぞれ違う動物になったよ♪


見かけたら、教えてねグラサン


{48D98A29-19A2-4BEB-B54A-8BC08C93D0AC}




{56FBEEEC-4444-454E-84D5-B79C050649F6}


はぁ。レッズすきすきぼけーハート





あしたはカプコンTV!だよ、みてね〜チュー



夏バテがはじまった
しょこらんより笑い泣き


AD
 |  リブログ(0)
池田ショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み