車gazoo(トヨタ運営クルマコミュニティサイト)情報車

①水谷望愛と池田ショコラのブログトークvol.2が配信スタートしました[みんな:01]
もしかしたらあなたのブログが読まれているかも..?!


②そしてそして!お待たせしました[みんな:02][みんな:03]
カブトムシゆかりと池田ショコラ
かぶしょこのTGRF@富士スピードウェイれぽーと。

TGRFの潜入レポートオープニング
まずはオープニングの配信がスタートリボン


徐々にupされていくので、随時お知らせするね[みんな:04][みんな:05]かぶしょこのゆる~いレポートお楽しみにね(´∀`)




今日はね、帽子ブランドの
ニューエラさんのmook本撮影でした[みんな:06]
photo:03


photo:01


何の撮影だったのかTwitterでみんなに問題だしたんだけど、みんなハズレだったね[みんな:07][みんな:08]

お土産に帽子たくさん貰っちゃって
HAPPY(≧▽≦)
またお知らせしまーす!




明日はイベントだーーー。今日寝れるかな(°_°)緊張緊張。

行けないけど応援してるよ♡♪っていうコメントありがとうニコニコ

会える方は、たのしみにしてます[みんな:09][みんな:10]
あ、初めましての方はお名前教えてくださいね(^-^)v

photo:02


photo:04


まとめて買ったぜぃ!!![みんな:11]

しょこらんより[みんな:12]


2014年カレンダー発売中!

カレンダー発売記念握手会イベント
11/16(土)16:00~
福家書店 新宿サブナード店



NEWファッションマガジン 原宿女子 発売中
NEWアイドル誌 BOMB12月号 発売中
NEWカルチャー誌 EYESCREAM 発売中
NEWファッション誌 fine 発売中

ドキドキtwitter@chocolat_i
ドキドキ2nd DVD あなたのショコラ発売中
ドキドキ写真集 日本ツインテール百景 発売中
ドキドキファッション誌 LARME レギュラー


リボン3rd DVD 来年2月発売予定

チョコレート隔週木曜 アメスタ 池田ショコラの『生チョコっ!!』
次回11/21(木)21:00~22:00