photo:01


こにゃにゃちわ[みんな:01][みんな:02]


10月4日(金)放送スタートの
モデルガールズさん主演ドラマ
『殺しの女王蜂』24:12~第一話に
被害者シズカ役として出演しますニコニコ音譜

HPに貼ってある予告編にも
一瞬映ってるので良かったら見てね
http://www.tv-tokyo.co.jp/queenbee/
また当日告知しますビックリマーク

初ドラマだー(〃∇〃)



昨日はね、お仕事の打ち合わせでした[みんな:03]
全然分からないジャンルのことで
あたふたしちゃったけど、頑張ろうっと(*^-^)
ずっと会いたかった方と一緒だから
嬉しいんだ~[みんな:04][みんな:05]

がんばるー[みんな:06]!!



てちゅやさん、まるまるさん、はっちゃんさん、ささやんさん、LIONMAL.さん、たっきーさん、かずくん、ゅんさん、ゴリラさん、うーえーさん、みゆきちやん*、とーるぼん、よしきさん、ハージィックスさん、こーぜさん、E+'H_C_U~//ededさん、みかちゃん、よっぴ氏、Fan2Kuroさん、ひろろんだ、マコアラさん、takadlh(たか・どろ)さん、梅吉さん、加奈ちゃん、乱れ咲きさん、ボビーさん、★けんいち★さん、おかっちょさん、ながれさん、鳥取県民さん、momo☆さん、ユウさん

コメントありがとう[みんな:09]呼んでほしいあだ名とかあったら教えてね[みんな:07][みんな:08]



みんな、モンハンやってるはてなマーク
今回は離れてるとこにいてもお友達と一緒に狩りに行けるの??(°ω°)教えてたもれ!!



しょこらよりチョコレート




ドキドキtwitter@chocolat_i
ドキドキ2nd DVD あなたのショコラ発売中
ドキドキ写真集 日本ツインテール百景 発売中
ドキドキファッション誌 LARME006 発売中


リボン10月4日(金)24:12~
ドラマ『殺しの女王蜂』被害者シズカ役
リボン2014年カレンダー10月末発売
リボンカレンダー発売握手会イベント11月16日(土)
リボン3rd DVD 2月発売予定


チョコレート隔週木曜 アメスタ 池田ショコラの『生チョコっ!!』
次回10/10(木)21:00~22:00